masa日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/23 かなり久々に。。。
2004/03/18 祝☆アテネ出場
2004/03/14 ホワイトデー☆
2004/03/13 J開幕!
2004/03/12 祝☆専門学校卒業!!

直接移動: 20046 3 2 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/09/14(日) ダンシング♪
昨日・今日と友達が通ってるダンススクールの発表会に行ってきました。
友達は2曲踊りました。ロックとジャズです。3公演あって友達だからって3回とも全部行くはめに^^;でも、行ってよかったかも。。。かなりかっこよかったから☆とくにジャズ!曲もかなりよくて、衣装も真っ白できれいだし、何より友達のダンスが予想以上にうまくて。。。身体全体で表現しててかなり感動しました。あまりの感動に涙でました。

そんな感動の中にもハプニングはありました。友達バック転が得意で、ロックの方の始めのフリーダンスでバック転をやってたんです。なのに、最後の公演の時調子に乗ってバック宙しちゃったら…顔面強打!!その後見たら鼻の頭から血出てました。それでも何もなかったかのように踊ってたやつはすごいっ!!
しかも、終わった後に話したら、「あーゆー技っぽかったでしょ!?」と。失敗だと見せないところがかなりポジティブだなぁと思いました。でも、この二日を通して、見直しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.