masa日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/23 かなり久々に。。。
2004/03/18 祝☆アテネ出場
2004/03/14 ホワイトデー☆
2004/03/13 J開幕!
2004/03/12 祝☆専門学校卒業!!

直接移動: 20046 3 2 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/08/25(月) 伊藤 仁
今日も暑かった〜!暑すぎて頭痛くて。。。
今日高校のサッカー部のOB会の名簿が届きました。会長さんは、柏の永井俊太選手のお父さん。私の先輩なんですね。
名簿をずーっと見ていくと。。。なんとそこには「伊藤 仁」!!一人で爆笑してしまいました。仁くんと名前同じだ〜とか思って。でも、きっとその人は「しのぶ」じゃなくて「じん」とか「ひとし」なんでしょうね。
こんな日記ですんまそん^^;

2003/08/24(日) そっくりさん☆
久々の日記だなぁ。。。
別に大したことはなかったんだけど、何か書いてみようかな。。。
今日はバイトでした。私はカラオケでバイトしてるんですけど、カラオケにはいろんな人がお客さんで来るんですね。
今日来たお客さんにしのぶくんそっくりな人がいたんです!初めは全然何とも思わず接客してたんですけど、ルームに案内してお客さんの顔を見た瞬間「えっ!?仁くん??」って思ったんです。でも、今日大分にいるし本人なわけないと思ったんですけどね。そのお客さんが会計する時も帰るときもずっと見てたんですけど、何が似てるってあのさわやかな笑顔が似てたんですね。なかなかのイケメンでした☆
でも、その人を見てからますます仁くんに会いたくなってきました!9月行けるかまだ微妙だけど、仁くん待ってろよ!!

2003/08/12(火) TOPページ更新してみました。。。
今日は、暇だったからってわけでもないけど、思いつきでトップページを変えてみました。前から仁くんの後ろ姿をトップページにしたいなって思ってたので…。どうでしょう?なんか、微妙なところもあるんですけどね^^;まぁ、しばらくはこれでいくと思います。何か意見がある方は管理人までメールでもなんでもください。

2003/08/10(日) 京都二日目〜!!
今日の京都はくそ暑い!!やばいっす^^;でも、大好きなバンドの為に早くライブハウスに行きました。せっかく京都に着ても何処にも観光行ってません!ライブオンリーです…。
今日はゲスト出演ということで、出番がかなり遅かったんですね。だから待ち時間が長すぎて大変でした。でも、いざそのバンドの出番になると疲れも忘れてノリノリです。いい歌作ってるんですよね〜!みんなにもぜひ聞いていただきたい!
今日は帰りの新幹線の時間があったので、このバンドの出番が終わったらすぐに帰らないといけなかったのです。そのため、メンバーさんにお疲れ言えなかったのが残念(;_;)でも、京都まで追っかけて行ってほんとよかった!!楽しかったです!!

2003/08/09(土) 京都〜!!
今日私は京都におります。大好きなバンドのライブのためにはるばる京都までやってきました。本当は今日の朝出発してお昼頃京都に着く予定だったんですが、台風のせいで、1日行くのを早め京都に二泊することになりました。
ライブは夕方からだったんですが、その頃には台風をすっかり去りました。さすが、ヴォーカルさん晴れ男!!
ライブはというと…元々このバンドは京都の人達なので、東京でのライブより全然ファンも多くかなり盛り上がりましたね!楽しかったです!
明日もこのバンドの歌聞けると思うと幸せです。

2003/08/05(火) 雷がぁぁぁぁぁ!
今日も暑い!と思いつつテレビを見ていたら何やら遠くの方でゴロゴロと…雷じゃないですか!それがだんだん近づいてきて、5分に1回くらい停電してテレビは見れないし扇風機も止まるし最悪でした。しかも、ちょー近くに落ちただろ!?ってやつが何回も何回もあって…家に一人しかいなかったから恐くなって。心臓バクバク言ってるし泣きそうでした。寿命がちょっと縮まったかも^^;

今日レアル戦見ました!いやぁやっぱあのチームはすごいチームだなぁ。ジダンとグティ出なかったのがちょっと残念だったし、フィーゴにも前半からもっと目立ってほしかったけど…でも、ベッカムのFKはやっぱすごい!うめーと思わず叫んでしまいました。ベストメンバーのレアルを生で見たい!!

2003/08/02(土) 大忙し。。。
今日はすっごい暑くてバイトもだりぃ〜って感じだったんだけど、頑張って行きました。夕方は暇かなって思いつつ行ってみると…なんと満室!(カラオケボックスです)びっくりしました!今日はそこで花火大会が行われたんですね。だから、花火大会の頃になったら暇すぎて^^;しかも、花火大会だからバイトの人数をいつもよりかなり多くて…暇〜って思ってたら、バイト先からも花火が見えました!しかも、そこの花火と違うところの毎年見に行ってた花火と二箇所見えたのです!ちょっと感激!でも、今年は地元の花火を一人で家から見て、毎年行ってた花火をバイト先から見て…なんて寂しいんだろうとつくづく思いました。
しかも、花火が終わった瞬間人がかなり流れてきてあっと言う間に満室。パーティールームまで。昨日は10時上がりだったのにあまりに混みすぎて一時間残業していきました。
まじ疲れました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.