masa日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/23 かなり久々に。。。
2004/03/18 祝☆アテネ出場
2004/03/14 ホワイトデー☆
2004/03/13 J開幕!
2004/03/12 祝☆専門学校卒業!!

直接移動: 20046 3 2 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/07/30(水) 大阪日帰り旅行
ただ今大阪から帰ってまいりました。この前と同じく大阪には15時間くらいの滞在。かなり疲れました。昨日の大阪は午前中はくそ晴れてて暑かったのに、午後には雨が降ってきて…微妙でした。
昨日の旅行の目的は、まず仁くんに会うこと。そして嘉人にサインをもらうことでした。
午前の練習も午後の練習も行きました。その時の写真は後日アップします。
久々に間近で見る嘉人はやっぱかっこいい!日韓戦の時に振っていた日の丸の旗にサインしてもらいました。
この日は何かの取材が入ったらしく出てくるの遅かったんです。でも、嘉人にサインをもらわないと埼玉に帰れないと思ったので待ってました。サインももらえたし待っててよかった!
帰り、仁くんと嘉人が嘉人の車で一緒に帰ってて。。。嘉人も仁くんも羨ましかった^^;
仁くん、あの写真かっこよかったよ!世に出るの楽しみにしてるからね〜!あ、午前練の後にファンからもらったかなりでっかいスイカ、あれどうしたのかなぁ?私も食べたかったです!
仁くんまた八月に会いに行くからね〜!って行きすぎ??まぁ、勘弁してくりっ!

大阪から夜行バスで帰ってきたからかなり寝不足だけど、これから某バンドのライブに行ってきます。はぁ、眠い^^;

2003/07/26(土) 花火
今日は地元の花火大会でした。
私は、一人寂しく家の窓から見ていました。すごい綺麗だったけど、一人で家から見るなんて切なかったです。。。
来年こそは誰かいい人と見に行けたらなとしみじみ感じました。
家から見ながら↓の写真を撮ってみました。寂しい〜(;_;)

2003/07/23(水) U-22日本代表×U-22韓国代表
行ってきました国立へ!!朝七時から並んで席とりましたよ〜。一緒に行った友達が阿部ちゃん大好きでコーナーフラッグのとこの2列目をゲットしたのはいいんだすが…そこで日本のコーナー一本も無かった^^;意味ないし…。
元々風邪でノドが痛かったのに応援で叫びまくったらマジ声が出ません!最後の方とか「達也〜!」とか叫んでても声になってなかったし。昨日は嘉人不調だったかな??いまいちピンとこなかった気が…バーに当たったのは入ったかと思ったけど。でも嘉人かっこよかったぁ。。。大輔、まじあの人は天才だなと改めて思いました。上手い!!しかもかっこいい!!昨日はしょうへいがなかなかよかったのでは?ミスもしてたけど、DFかなり頑張ってた気が…足のケガ大丈夫かな?代表には私の先生である名トレーナーがいるから大丈夫でしょう!
でも、やっぱり勝ってほしかったなぁ。。。
昨日持って応援していた日の丸の旗に嘉人って書いたやつ大阪に持っていきます。嘉人さま〜!それにサインを!

2003/07/21(月) 大阪行ってきました!
今日の朝大阪から帰ってきました。19日の夜行バスで大阪へ向かい20日の朝大阪に着きました。で、その日の夜行バスでこっちに帰ってきました。大阪滞在時間15時間くらい^^;仁くんにもいつ帰るのか聞かれて今日って言ったら「何でそんなアグレッシブなの!?」って言われちゃいました。
さてさて、その仁くんのコトなんですが…試合観に行ってきましたよ〜!仁くんのプレーを観るのはかなり久々だったんですけど、相変わらず速い!!サンフレッチェのDF簡単にスピードで抜いてたし。
セレッソ3点目の眞中さんへのアシスト。。。上手い!いいトコにだしたなぁって思いました。試合後ナイスアシストってほめました。いやぁ、やっぱ仁くんはかっこいいね。いつの間にかファンかなり増えてるし…アイドルなみにキャーキャー騒がれててちょっと中に入って行けなかった。あんなとこで仁くんと普通に話してたら…恐いっ!!
また一週間後仁くんに会えるのを楽しみにしてます。

2003/07/18(金) 明日から夏休み♪
やっと今日で授業が終わり。明日からいよいよ夏休みです。うちの専門は夏休みが高校とかと同じなんですね。
明日から夏休みということで担任からは「夏休みは遊んでばっかいないでちゃんと就活しなさい」と言われました。でも、私はそんな気全くありません!遊ぶ気マンマン♪
明日は昼間ライブに行って、夜行バスで大阪へ向かいます。仁くんに会えるかなぁ。。。会えなかったらショックです(;_;)久々の再会…楽しみだぁ!

あ、今日エクステつけました。ショートだった私がやっとロングに。髪伸ばそうと思ってたから嬉しいです☆しかも、一緒にいた友達が「その長さ似合うね」って言ってくれたから嬉しかったなぁ。。。

2003/07/11(金) 長い一週間。。。
月曜日から今日までテスト地獄がやっと終わった。すっごく長かった^^;まだ全部終わったわけじゃなく来週もまだテストあるんだけど…。でも、とりあえず土日休みだしすっごい気が楽。
あと一週間学校行けば夏休みだし、夏休みになれば仁くんに会いに行けるからすっごい楽しみ☆

それにしても今日は久々にくそ暑かったなぁ。。。

2003/07/07(月) ☆七夕☆
七夕なのに雨…これじゃあ織姫さまと彦星さまが会えないし(;_;)
星見たかったのになぁ。。。

昨日のセレッソのサテの練習試合の結果HPで見たら…仁くんゴール決めてるじゃないですか!!初ゴール?私の記憶ではプロ初な気が。。。見た瞬間思わず噴きだしてしまいました。びっくりして^^;でも、嬉しいですね。生で仁くんのゴールが見たいものです。

テストやばいなぁ。。。これから勉強しないとなんだけどする気が起きない。。。学校辞めて大阪移住しようかな。。。ってそんな勢いです(笑)

2003/07/04(金) 迷惑メール
なんかここ2・3日かなり迷惑メールが来るんです。
私最近携帯変えたからアドも変わったばっかなんですけど…しかもアド長いし。何でなんだろう。。。かなりうざいんですよね。携帯鳴るたびに迷惑メールみたいな。まじむかつきます。
アド変えるしかないかあぁ。でも、人に教えるのがめんどくさいんですよね。あ〜、どうしよう。。。

2003/07/03(木) 初ゴ〜ル!!
今朝いつも読んでるスポーツ新聞のサッカー欄を開いた瞬間…大好きな成岡翔くんの名前がデカデカと載っているじゃありませんか!ナビスコで初ゴールを決めたらしい。。。しかもいいゴールだったみたいで。
天才見せつけるとか書いてあったし。その新聞はベタ褒めでした。かなり嬉しかったです。
翔くんのように仁くんもデカデカと新聞に載る日がいつ来るかなぁと楽しみになりました。

2003/07/01(火) 七月突入!!
今日からいよいよ七月です。もう夏ですね…
さて、今日はバイトも無いし直帰しようと思ってた学校帰りの電車の中…ふと手帳を開きました。すると…“バイト”の文字が^^;かなり焦りました。何もバイトの用意を持ってなかったからです。急いで姉に電話をして駅までバイトに必要なものを持ってきてもらいました。
何とか時間には間に合いましたが、バイト無いと思ってただけにやる気ゼロ。しかもかなり店暇^^;
でも、今日はうちの店がオープンする前に一ヶ月くらい働きに行ってた隣の駅の店にいるちょーかっこいい人が遊びにきた。会うのかなり久しぶりだったし嬉しかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.