masa日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/23 かなり久々に。。。
2004/03/18 祝☆アテネ出場
2004/03/14 ホワイトデー☆
2004/03/13 J開幕!
2004/03/12 祝☆専門学校卒業!!

直接移動: 20046 3 2 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/06/24(火)
就職活動中の私は、今日会社説明会に行ってきました。
その会社はリラクゼーションマッサージの会社でなかなかよさげだった。でも、就職するつもりは…無いっす^^;
その帰りBBSにも来てくれている友達のYOUとメールで話してて…YOUはちょーアホでおもろい子だけど、ちゃんと自分のやりたいコトがあって夢を持っているコトが判明!しかもかなり意外な夢だった。
夢を持つコトはいいコトだし、私ももっと夢に向かって頑張らないとなぁって思いました。

夢といえば…昨日というか今日の朝夢に仁くんが出てきました。あと、レイソルの宇野沢くんも。ちょっとうけました。ウノが私の家で料理をしていて、仁くんは何故か髪を乾かしていました(笑)えっ!?風呂上り!?とか思いました。しかも何故うちだったんだろう^^;
夢っていつもいいとこで目が覚めちゃうんですよね。今日ももっと見てたかったなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.