masa日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/23 かなり久々に。。。
2004/03/18 祝☆アテネ出場
2004/03/14 ホワイトデー☆
2004/03/13 J開幕!
2004/03/12 祝☆専門学校卒業!!

直接移動: 20046 3 2 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/06/15(日) 福田正博引退試合
今日は、姉と一緒に埼玉スタジアムへ行って来ました。ミスターレッズ・福田正博の引退試合です。
私はレッズサポではありません。でも、福田は小さい頃から好きだったし、懐かしい外国人選手も来ると言うので観に行ってきました。
やはり、ギド、ウーベ、ペトロの三人はおじさんになった今でもかなり上手い!!
今日は現役の方が若手中心で物足りない気もしたけど、やってくれましたよ、達也さんが。さすがのギドも達也のスピードにはついて行けなかったようです。
試合後のセレモニーは泣きそうでした。花束を渡す伸二も涙ぐんでたし。。。特に福田がスパイクを脱いだ時はかなりやばかったです。胸が切なくなりました。かなり寂しかったです。しかも「ゲットゴール福田!」のサポの声援が余計胸に響くんですよね。
今日の試合はレッズサポじゃなくてもほんとに行ってよかったと思いました。
そして、福田と伸二のファンに対する優しさを感じた1日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.