masa日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/23 かなり久々に。。。
2004/03/18 祝☆アテネ出場
2004/03/14 ホワイトデー☆
2004/03/13 J開幕!
2004/03/12 祝☆専門学校卒業!!

直接移動: 20046 3 2 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/05/29(木) 早慶戦
今日は友達に誘われて国立へ早慶戦を見に行ってきました。
始めはかなりつまらなくて友達と大阪旅行の計画をたてていたほどです。
でも、後半U-20の徳永くんが出てきたらみんなの動きがガラっと変わり動きも早くなったし見てて楽しくなってきまして…結果1−0で早稲田が勝ちました!
帰り、友達の元彼が早稲田サッカー部というコトで、お願いして徳永くんに会わせてもらいました。サインと写真お願いしちゃいました!徳永くんとてもいい人でステキでした。

2003/05/25(日) 大学サッカー
今日は大学サッカーを見てきました。関東2部リーグの前期最終節、法政VS流通経済を。なぜこの試合かと言うと、法政のマネが私の友達であり、さらに仁くんの高校時代のチームメイトが法政にいるからです。
結果、最終節にして法政は初黒星がついてしまったけど、でも、やっぱサッカーは楽しいなぁと思いました。
その後、西葛西から渋谷へ移動し、京都から上京してきている友達と会いました。どっか入ろうって連れて行かれたのがマックでした。マックで大爆笑してました。
その人、薬(かなりでかい粒)を水無しで飲んでノドに詰まらせてるんですよ。当たり前じゃないですかねぇ。ありえないと思ったけどかなりウケました。

2003/05/24(土) ついにJデビュー!
仁くんJ1リーグ出場おめでとう!
今日のセレッソVS京都のメンバーを携帯で見てびっくり!サブに仁くんが入っているじゃありませんか。久しぶりで嬉しかったです。
しかも、こまめに携帯で試合をチェックしてたら…仁くんが途中から出ているじゃないですか!モリシと交代で。かなりビックリしたと同時にどこで出るんだろうと少し疑問でした。でも、とにかく仁くんがやっとリーグ戦の舞台に立てたコトが何よりも嬉しかったです!
今日はいい1日だぁ!!

2003/05/07(水) ☆HAPPY BIRTHDAY☆
今日は仁くんの誕生日です。仁くんも20歳になりました。仁くんも大人の仲間入りということで、チームのみんなにはどんなお祝いをしてもらったのかな?私も今度会ったときにお祝いしてあげたいと思います。っていつになるんだろう^^;
20歳になった仁くんにもっともっと頑張って早くトップ定着してもらいたいですね!

2003/05/03(土) 初日記♪
今日は、友達と渋谷のとあるライブハウスにとあるバンドのライブを見に行ってきました。
そのバンドはみんなかっこいい上に歌詞がすごくよくていい歌なんですよ。masaはそのバンドが大好きです。
今日もすっごく楽しかったです!次いつやるかわからないのがかなりブルー(;_;)早く彼らの歌が聞きたいよ〜!
あ、今日五輪予選あったんですよね。まだ結果見てないから結果を知る前に絶対ビデオを見たいと思います。
てなわけで、初日記はこんなくだらない内容で終わってしまいました。これから先もこんなくだらない内容だとは思いますが読んでやってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.