masa日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/23 かなり久々に。。。
2004/03/18 祝☆アテネ出場
2004/03/14 ホワイトデー☆
2004/03/13 J開幕!
2004/03/12 祝☆専門学校卒業!!

直接移動: 20046 3 2 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/12/22(月) 原宿にて。。。
今日は用事があって原宿へ行きました。
時間が無いからかなり速歩きで竹下通りを歩いていたら、またまたとあるサッカー選手とすれ違いました。男2人で歩いてたんですけどね。時間があったら話掛けてたんですけど、泣く泣く通りすぎました。
用事を済ませて帰ろうと思って歩いていたら、またその選手が!しかし、彼は車に乗って車道を走っていたので、呼び止めるコトが出来ず…でも、運転する姿かっこよかったです。

2003/12/20(土) アンビシャスで京都へ!
今日は京都へお旅行です!朝5:30に友達と待ち合わせ。眠いっす。。。アンビシャスジャパンの中で私は爆睡^^;起きて外を見たら…一面真っ白!雪かよっ!みたいな(笑)
京都は雪です。寒すぎです。寒いの大嫌いな私は外にいたくなかったんですけど友達がどうしても行きたいって言うから仕方なくバンドのギタリストの地元宇治へ。。。
そうです。今回は旅行と言うか、バンドのライブの為にはるばる京都までやってきちゃったんですね〜!
元々京都出身の彼らだけあって地元でのライブはいつも以上にテンション↑。しかも初ワンマンだから余計に。ライブはすごく楽しませていただきました。
明日は大阪へちょっくら行ってきます。

2003/12/16(火) ディズニーランド☆
今日は学校がお休みだったので、友達と二人でディズニーランドに行ってきました!クリスマスのディズニーってカップルばっかだから今までずっと行ってなかったんですけど…行ってよかった!!かわいいっ♪
とあるところに並んでいた時のコトです。ふと後ろを見ると…ん?!あれっ?!思わず二度見してしまったのですが、あの人に似た人なんていないと思いチラチラ見てたら向こうも見られてるコトに気付いて…恥ずかしくてその人見れなくなっちゃいました。だって大好きなサッカー選手がいたんですもん!何としてでも本人って確認したかったから出て来たとこで、「あのぉ、○○くんですよね?」って話し掛けたら「はい」って普通に答えてくれたからとりあえず握手だけしてもらいました。で、「某大会お疲れサマでした」って言ったらニコって笑ってくれた!!ちょーかっこよかった☆まさかディズニーで会うとは。。。
強風でクリスマスのパレードは見れなかったけど、花火見れたし楽しかったしあの人に会えたからすっごいいい1日でした。

2003/12/01(月) 仁くん。。。
仁くんほんとに解雇なんだね。。。そんなような話はセレサポの友達から聞いてたけど…ほんとに凹むよ↓
でも、私以上に仁くんのが辛いよね!!でも、仁くんなら絶対どっかが声掛けてくれるだろうしトライアウト頑張ってきてね!!今の私にはこれしか言えないけど。。。
でも、サッカー辞めるのだけは絶対に絶対にダメだからね!!仁くんにはずーっとサッカーで輝いててほしいから☆
どんなに遠いところに行っても私は応援し続けます!!
頑張れ!!仁くん!!負けるな!!仁くん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.