masa日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/23 かなり久々に。。。
2004/03/18 祝☆アテネ出場
2004/03/14 ホワイトデー☆
2004/03/13 J開幕!
2004/03/12 祝☆専門学校卒業!!

直接移動: 20046 3 2 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/11/03(月) 負けた。。。
今日、一人で西が丘まで大学サッカーの一部二部入れ替え戦(法政VS順天)を観に行ってきました。
私は、ずっと法政を応援していて今年こそは一部に上がれると思っていました。前半は法政が断然有利の試合展開。これはいける!と思って観てましたが…終わってみれば3-0で完敗(;_;)選手みんながっくりで私も凹みました。終わった後、仁くんと高校時代チームメイトだった選手が気づいてくれて「勝てなくてごめんね」って言ってくれてまた泣きそうになりました。彼に「来年も観に来てね」って言われたし、来年こそは一部に上がってほしいからこれからも法政を応援します!!
帰り、ナビスコの結果を見たら…鹿さんボロ負けじゃないですか。。。1日にうちの高校も選手権予選負けたし、私が応援するとこは負けっぱなしです…私が応援しない方がいいのでしょうか。。。切なくなりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.