ゲーム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/11 所持金30M
2007/04/12 アクエリアンエイジ オルタナティブ4
2007/03/22 アクエリアンエイジ オルタナティブ
2007/02/17 ソウルクレイドル
2007/02/06 三国志大戦その12

直接移動: 20078 4 3 2 1 月  200612 11 6 5 月  200512 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/03(土) アヴァロンの鍵 鍵聖戦その1
・・・・実に1ヵ月半ぶりの日記になります(汗
仕事が忙しくて中々書く気力がなかっただけでPS2やらエロゲやら色々やってたので書くネタはそれなりにあるので、これからおいおい更新していきたいと思います。

とりあえずは新カードが追加されたアヴァロンの話題から。

実装当日からちくちくとやり続けてもう1万以上はつぎ込んでる気がします(汗

その割りにイマイチ新カード引けてない気がするのですが・・・。大体2枚に1枚、あるいは3枚に1枚くらいの比率な気がします。

新カードはどれも強力なのばかりでどれをデックに入れるか悩みどころなのですが・・・。

個人的に一番気に入ってるのは「隼丸」。引いてすぐにデックに組み込みました。
移動か配置に使うと手札に複製され、戦闘支援でも使えるというこの汎用性・・・。(支援効果自体は微妙ですが)
実に使い勝手のいいカードです。

後、引いたので使ってみようと思うカードは「鉄の竜」と「ディノセーバー」なのですが、どちらも癖のあるカードなので組もうと思ったらそれメインのデックを組まなくちゃいけないので悩んでます。
東方デックを組みたいんだけどなぁ・・・もうちょっと東方型のモンスターが増えてくれれば・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.