ゲーム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/11 所持金30M
2007/04/12 アクエリアンエイジ オルタナティブ4
2007/03/22 アクエリアンエイジ オルタナティブ
2007/02/17 ソウルクレイドル
2007/02/06 三国志大戦その12

直接移動: 20078 4 3 2 1 月  200612 11 6 5 月  200512 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/10(火) 三国志大戦その8
一度は君主カードをなくしたものの懲りずにちまちまやってます(苦笑

階級は6品と7品を上がったり下がったりの繰り返し・・・。

使ってるデックは

張遼、R夏侯惇、曹仁、テイイク、ジュンイクの神速っぽい魏バランスデックです。

武力が足りずにSR馬超にごり押しされて負けることが多い最近・・・。やっぱりUCシバイ使ってたほうが良かったかも・・・。SR張春華あれば、ジュンイク抜いて使うんですが・・・。
張春華、使えないって評判悪いですけど、計略は結構使えると思うんだけどなぁ・・・コストも1だから入れやすいし。1.5だったらダメだとは思うけど・・・。


引きのほうは最近ようやく神引きが来まして、前回の日記からSRシュウユ、曹操、チョウセンと順調に引けてます。

今のところ、自力で引いてこれたのは、SR張遼、張角、趙雲、シュウユ、曹操、チョウセンの6枚・・・。
ようやく人並みの引きになってきたかも・・・(汗

所持してるSRは上の6枚に、ヤフオクで未開封パック買って出た孫尚香、SR孫権+R5枚でトレードした黄月英を加えた8枚・・・。後、一番最初に購入したチョウセンもあるから計9枚です。

後、どうしてもイラストで欲しいのが王異と馬超・・・。
どっちも最上級SRだからなあ・・・曹操みたいに都合よく引いてこれれば良いけど・・・厳しいだろうなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.