ゲーム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/11 所持金30M
2007/04/12 アクエリアンエイジ オルタナティブ4
2007/03/22 アクエリアンエイジ オルタナティブ
2007/02/17 ソウルクレイドル
2007/02/06 三国志大戦その12

直接移動: 20078 4 3 2 1 月  200612 11 6 5 月  200512 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/25(火) アヴァロンの鍵。
今日はROのネタも無いのでアヴァロンの鍵について少し書いてみようかと。
実は、ROのネタが続かないのを見越して、この日記を「RO日記」とせず、「ゲーム日記」と言葉を濁した罠。

ああ、姑息な私・・・(爆
まぁ、それは置いといて(ぉぃ

今日は体力的に余裕があったので店から直行で家に帰ることはせず、新宿で途中下車して「アヴァロンの鍵 弐」を初めてやってきました。

1の方は以前やってたんですが、仕事が忙しくてゲーセンに中々いけなかった上に、いつのまにか金つぎ込んでちまちまレアだして組み込んでたデックまで無くしてほぼ引退状態でした(汗

それがヤフオク見てて、突如やりたくなったので衝動的にやってきました。どーせ、1とほぼルール変わってないだろうし。

ルールは覚えていてもカードが全く無い状態なのでとりあえず、スターターを購入。中身をICカードだけ確認しプレイできることを確認するや否や、

出たデックの内容すら確認しないでプレイし始める私(核爆

だって、時間もったいなかったし、席についとかないと混み始めた時プレイできなくなる可能性があったので(汗

・・・・・・。
あれだ、こういう無謀なことばっかやってるから、モンコレでもROでも負け組みになるんだな、私(核爆
まぁ、自分の好きなようにやってるんだから負け組みでも楽しめることは楽しめますが(ぉ

やってみてビックリしたのが一人用専用モードが出来たこと。
また、上級者とやりあって恥さらすのか・・・と思ってただけにこれは嬉しい誤算でした。
初心者に窓口が広がったってことで、これは本当にいいことだと思う。

2ゲーム、2コンティニューで800円ほど投資して終了。
うち1ゲームは祠3つ到達して、候補生から1学年に進級成功しました。1よりやりやすくなったのは気のせいじゃないはずだ(笑
ちまちまやっていこう・・・。

で、4枚のカードをゲットしたうち、うち1枚がSR「クインセクト」・・・。
いきなり最上級レアのスーパーレア引いてくるかい、私。
RO内の運のなさが嘘のようだ(笑
感動のあまり写真取ったので下に載せましたが、携帯のカメラなんで画像悪いのはお察し(汗

で、能力は・・・?
「通過したマスにデックにある昆虫をランダムで配置」・・・?

スターター見たら1個も昆虫入ってなかったよ、残念!

・・・やっぱりこういうオチカ(爆

2005/01/24(月) ちまちまと。
休むため、気分転換のタメのゲームなのに、逆に疲れるってどういうことですか(苦笑
あんまりアレなら、ROからしばらく離れた方がいいかもしんないなどと思いつつ、今日もこっそりとソロ狩り。
最近は、レベル上げより金ためて箱買って開ける・・・の繰り返し。人から非難浴びまくりだけど、これも私の楽しみ方だから気にしない方向で(笑
↓は本文と関係ないけど、DLにヌッコロされるMYキャラの図(苦笑
一度でイイからBOSS倒してみたいです(ぇ

2005/01/23(日) 二回目にして。
ネタがなく(汗
まぁ、そうそうネタがあるわけじゃないので、一昨日辺りギルメンのプリさんとペアでカタコン行った時のSS投下〜。いきなりダークイリュージョンが単品でいてかなり焦りましたが、プリさんの支援貰って超楽勝でした。プリさんの支援は偉大だね〜♪

2005/01/22(土) 1stキャラ
HPリニューアルに伴い、どうせならROメインの日記も置いてみようってことで設置。画像も載せられるし。
ってことで、下のは私の1stキャラのアサシンです。チマチマ育ててこうなりました。私のキャラの中で1番の稼ぎ頭です。・・・装備がへぼいとか、ステ振り間違えてるとかいう冷酷なツッコミは禁止です、うわーーーん(涙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.