ゲーム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/11 所持金30M
2007/04/12 アクエリアンエイジ オルタナティブ4
2007/03/22 アクエリアンエイジ オルタナティブ
2007/02/17 ソウルクレイドル
2007/02/06 三国志大戦その12

直接移動: 20078 4 3 2 1 月  200612 11 6 5 月  200512 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/02(土) アヴァロンの鍵。その10
仕事終わった後、ぐうさん、3Sさん、ピクさんと合流し、さくっと4人対戦やってきました。

私が使ったのは下に上げたデックで一切変えてません。

やってみて・・・


戦闘はツボにはまると恐ろしいくらいの爆発力があるのですが、如何せん移動できないのでお話になりませんでした(滝汗

もうちょっとアタッカーと移動用カードの区別をしないといけないなぁ・・・。
白も守護天使あると事故りやすいし・・・もうちょっと整理した方がいいのですが、どれもこれも使うカードばっかりなのでどうすればいいやら・・・。
悩ましいなぁ・・・。

引きのほうはイマイチ。
カルトホール引いたけど、既に2枚あるし・・・。
完全なアタッカーを3枚手に入れてもどうしようも・・・(汗

それに比べて、他の人の引きのいいこと。
ぐうさんはナーガ、プラテ引いてるし、ピクさんはマンティガン、3Sさんは断罪の矢か・・・。

明らかに1人アリエナイ引きがあるわけですが(苦笑
なんだかなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.