まろたん成長日記
信長の野望online 
烈風伝浅井家所属花香まろの日記
BBS→http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 信長引退しちゃう勢い
2006/02/21 まいはーと・・
2006/02/07 友達の告白。。どうでもいぃけど。
2006/02/06 お久しぶりです・・・
2005/12/17 学校の忘年会

直接移動: 20066 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/26(木) TDパッチ
↓に書き込みしてくださいな^^
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ちょっとまろたんの自己紹介をしてみました
http://pr1.cgiboy.com/S/0699284
大きなSSばかり集めてみました♪
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe318391

今日はログインしたら、黄さんにTDに誘って頂けました^^
なんだか、久しぶりの狩りで、あっという間に時間は過ぎてしまいました^^;
そこでびっくりしたのが、顔なしの旅人・・
すごいきもちわるい!;;
でも、かおりたん45だけど、旗が折れなくて良かった^^;
本当に楽しかったです〜
誘ってくれてありがとう〜^^

2005/05/19(木) 家。
↓に書き込みしてくださいな^^
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ちょっとまろたんの自己紹介をしてみました
http://pr1.cgiboy.com/S/0699284
大きなSSばかり集めてみました♪
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe318391


今日は。。
なーんもせずに、あんこたんにイチャイチャしにいきました><;
どっかのIカップ党首も。。日記カケカケ言いますよ・・・w
かおりたんハァハァしてくださいよ〜〜〜(*'-')
って、ちょっと暴走してしまった・・・w

そういえば、話は変わりますが・・
みなさん病気には気をつけてくださいね。
私はこの前はやったようなネロウイルスみたいなウイルスに感染してしまって
めちゃくちゃ苦しい胃腸炎になってしまいました><;
学校もお休みしてしまったし、これから頑張って取り戻さないと・・
みなさま気をつけてくださいね

2005/05/16(月) 魔犬
↓に書き込みしてくださいな^^
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ちょっとまろたんの自己紹介をしてみました
http://pr1.cgiboy.com/S/0699284
大きなSSばかり集めてみました♪
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe318391


今日は、ソロで魔犬にいってきました^^
23時頃を見計らって黄泉の国へ・・
そこで入り口の蜘蛛にイチゲキで殺されましたが・・
走っていって魔犬前で・・

ヤッター! キャンプイタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

という訳で転生もらって。。。。
放置すること・・
徒党が負けて、キャンプ徒党の人に
「一度特攻タクシーいいですか?」
と聞くと
「倒さないでねwww」
っていわれました^^;
まあ・・・
食いちぎるのイチゲキであぼーん・・・

楽しいやら、よくわからないやらの魔犬でした。
ちなみに、初の黄泉の国・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.