まろたん成長日記
信長の野望online 
烈風伝浅井家所属花香まろの日記
BBS→http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 信長引退しちゃう勢い
2006/02/21 まいはーと・・
2006/02/07 友達の告白。。どうでもいぃけど。
2006/02/06 お久しぶりです・・・
2005/12/17 学校の忘年会

直接移動: 20066 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/20(水) 杏子さんのおうち
↓に書き込みしてくださいな^^
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ちょっとまろたんの自己紹介をしてみました
http://pr1.cgiboy.com/S/0699284
大きなSSばかり集めてみました♪
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe318391

今日は、ちょっとだけ杏子さんのおうちに行きました^^
狛犬があって、すごいびっくり! (゜∀゜)

でも、すごくうらやましかったぞーーーー><;
それで、双子になりました☆☆☆
杏子さんとかおりたんは双子なのデス☆☆

どうでもいいのですが、、
今日、全くどうでもいい夢を見てしまいました。。。汗
夢に松浦亜弥と石川梨華がでてきました^^;
3人で一緒に遊ぶ夢だったのですが・・・
イミフメイでした;;
でも、最近よくおもうと、笑って遊ぶ という事がなくなってしまいました。
夢の自分はとても楽しそうでした。。
一緒にメイクして遊んだり。。。
たぶん、夢の原因は・・・・・・
昨晩、昔のフォルダのmp3を引き出して、中身が
モー娘。とか鈴木あみとかだったせいだとおもうけど・・

杏子さんも、疲れてしまった私を笑わせてくれてありがと☆
最近疲れしかなかったからなぁ・・><;

みなさん、笑顔を忘れずに〜☆

2005/04/18(月)
↓に書き込みしてくださいな^^
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ちょっとまろたんの自己紹介をしてみました
http://pr1.cgiboy.com/S/0699284
大きなSSばかり集めてみました♪
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe318391


今日は久しぶりにバイトがオヤスミだったので学校まで信長しました
時間が時間だったのか・・だれも薬師がいなかったようで
42歳の薬師が尻なんかに連れて行ってもらえました^^

でも・・・・・・・
尻、つええええええええええええええええええ

術は連発でくるわ。。守護するわ
何もできずに、暴走されて終了



3度も挑戦したのに・・・・

囮の方、すみませんですた;;

2005/04/17(日) 信長について
↓に書き込みしてくださいな^^
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ちょっとまろたんの自己紹介をしてみました
http://pr1.cgiboy.com/S/0699284
大きなSSばかり集めてみました♪
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe318391


最近ログインする時間がなくなってきました・・
課金しても、すごく勿体ない気がしてきました^^;
すごく悩むところですが・・ 課金とめるかするか・・

ログインしても5分とか10分で落ちてしまいます。

この前、家老の皆様に武将に連れて行って頂きました^^
その時に、久しぶりに 信長って楽しかったんだ っていうのを実感しました。
ずーっとリアルでも忙しい日々で、課金していたら勿体なくて・・
でも、課金してしまっている自分がおりまつ・・

悩めるお年頃42歳、かおりでした

2005/04/02(土) 不覚・・
↓に書き込みしてくださいな^^
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ちょっとまろたんの自己紹介をしてみました
http://pr1.cgiboy.com/S/0699284
大きなSSばかり集めてみました♪
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe318391


今日は浅井家座談会なのに・・
日頃の疲れがたまっていたのか・・
とっても眠くて。夕方5時くらいに寝てしまいました。。
ほんとに2時間か3時間寝るつもりだったのに・・
起きたらもう、4時・・
私は11時間も熟睡していたのでしょうか;;

ほんと疲労ってコワイですね;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.