まろたん成長日記
信長の野望online 
烈風伝浅井家所属花香まろの日記
BBS→http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 信長引退しちゃう勢い
2006/02/21 まいはーと・・
2006/02/07 友達の告白。。どうでもいぃけど。
2006/02/06 お久しぶりです・・・
2005/12/17 学校の忘年会

直接移動: 20066 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/17(土) 学校の忘年会
本日は学校の忘年会でございました・・
今日は雪が舞い散る日でございました・・

それはそれでえええええええええ
ちなみに、本当に寒くて、私死にそうでしたwww
そんな日に限って、ミニスカキャミで逝くとか言ってしもーたー
自分ってサイテー
っていうか、幹事が毎回あやしい店を予約するので、本当に困りましたww
だって、もうダメですよー
あんなので3000円とか、本当に高すぎですよ!

2005/12/13(火) 倉木麻衣の冬の曲
今日はあまりにも寒かったので倉木麻衣の冬の曲をいろいろ聴いていましたが・・
倉木麻衣は・・
Winter Bells と Winter*Swearくらいしかないのでしょうか・・・・><

2005/12/08(木) 幼稚園
今日は・・
なんていうか・・
幼稚園が・・・・・

2005/12/06(火) クリスマス☆
もうすぐクリスマスですよー☆
私は友達と一緒に過ごしますが、みなさんはどうやって過ごしますか??
そういえば、25日に、知人からオーケストラのコンサートに誘われたのですが。。
別の友達と先約してた為に断りました。。。w
でも、なんで25日にわざわざコンサートなんかするんだろうぅ。。
今年のクリスマスのBGMは倉木麻衣さんの
「Winter*Swear」でお願いしますね☆☆☆
ほんとにこの曲好きだーーーーーーーーーーー!!!!
そういえば、友達に「クリスマスプレゼントは何がいい?」と聞かれたので
「100点のテスト!」
と、答えました・・・・・・・・・・w
アホですね!私www
ていうか、梅田のスカイビルの大きなクリスマスツリーの前で願い事をいったら・・
と、近くにいたさんたくろーすがいってたので、私は
「100万円ください。」
って言ったら、まわりにいた同じ学校の友達は爆笑してましたww
夢のあるプレゼントにしてくれといわれましたwww
17日は学校の行きたくもない忘年会です。
変なヤツが幹事なので、マジで困ってます・・・・
しかも、2次会まで計画すんなおおおおお!
って感じですwww しかも一人3000円とかたかすぎw
それプラス、ボーリングだと!?ほんと、ムカツクわww
とか、ちょっと愚痴まじりでふ・・

2005/12/04(日) 忙しかったので・・
ちょっと日記の更新ができませんでした(汗
なんか、毎日のようにやることいっぱいで;;
そういえば、昨日は久しぶりのお休みなので、ちょっと友達に本を借りました。
とても面白い友達ですが、みんなでわいわい飲みとかで会うことばっかりだったのですが
昨日は初めてゆっくり話してみたら、けっこういい人でした。
以前からいい人だなあ。とは思ってたのですが、あんなにいい人なのは気が付かなかったです。
沢山の重い本を借りたのですが、わざわざ重いから家まで持ってきてくれました。
片道一時間以上かかるのに><
とかいいつつ。私も手作りのレモンケーキを出したのですが。なんか美味しかったようで・・
全部まるまる一つ食べてくれました(汗
嬉しかったですwww
一応ケーキ屋で働いているので、まずかったら私クビですね(爆
ふと、帰ってからメールを交換して、ありがとうと言ったんですが。。
楽しかったので、なんか。。ふと翌日。物足りなくなりました。
それで、やっぱり昨日が楽しいと、平凡な今日が物足りなく感じますね・・ってメールしたら
ですね。でも、平凡な毎日があるからこそ、時々ある平凡じゃない時が楽しく感じるんだとおもいます。
だから、平凡な毎日は大事なんだとおもいます。
ってメールがきて、そりゃそうだな!と・・・
でも、やっぱ。。。
毎日が楽しいほうがいいですよね。。w
私だけかな、こんなに欲張りなのはww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.