まろたん成長日記
信長の野望online 
烈風伝浅井家所属花香まろの日記
BBS→http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 信長引退しちゃう勢い
2006/02/21 まいはーと・・
2006/02/07 友達の告白。。どうでもいぃけど。
2006/02/06 お久しぶりです・・・
2005/12/17 学校の忘年会

直接移動: 20066 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/23(水) rちょっと
弟が面白いものを見つけたので貼り付け
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/1211.swf

2005/11/13(日) 本日。。
微妙に、梅田のHEPで、パフェを食べました。。
寒いです。。
寒い。。。。。。。。
弟と二人でいったのですが・・・
弟は
「腹の中が北極だ・・・」
っていっていました。。
冬にパフェは気をつけましょうね。。

2005/11/09(水) 1・2・3・4
すごーーーーーーーーーーーーーーーくアホらしい動画をもらいました。
なんか。。言葉では表現できない動画でした。。

ふと、思ったことその1
・この前電車の中で、某ゲーム雑誌を読んでいるサラリーマンが
「信長の野望オンライン」の記事をまじまじと、じっくりよんでいた!
きっと、それはあなたかもしれませんよ!(ぇ

その2
・ポムの樹のパフェにはまっています。。ww
あのパイナップルがでっかいのがあるのと、アイスが沢山がいいです!
弟と食べにいっていますwww

その3
・もうすぐロッテリアのエビバーガーがまた半額になります!@@
あれほどうまいバーガーはないですwww
でも、ロッテリアはあれ以外はそんなに・・・・・以下略

その4
国家試験の問題を貰った
ワロスワロス

2005/11/08(火) 週刊ポスト立ち読み
今日は。ちょっとヒマだったのでおじさん用の週刊ポストを立ち読みしましたww
なんでか、結構いろいろ面白い事がかいてあって、ちょいビックリww
なんか、大学格付けランキングとか。。
その情報によると、なんか1位は一橋大学でした。
でも、なぜか、あの東大が4位。京大は10位でした。
なんか本当に就職の際に、学歴を気にしない所が増えてきているようですね。
プレゼンテーションとかに力をいれたり、研究内容によってもかなり待遇がちがうとか。。
あとは、東大、京大の場合は、結構大学院に残るみたいですね。
そんなに学費も高くないからかなぁ、、、
そういう訳で就職のがあまりヨクナイのかな?
あと、やっぱり高学歴=高給という考えがあるからでしょうか。。
そこにコメントが載ってたのですが。。
「有名企業は全て落ち、受かったのが小さく社員が20人くらいの沢山受かったような企業で、
給料も安かったので断りました。今は専門学校行くために、フリーターでお金を貯めていますが、なかなか貯まりません。」
ってかいてありました。
まぁ、実際問題、そうなのかもしれないですね、正直、高校卒業のほうが就職良かったりするしね。。汗
なんていうか、やっぱり最後には人間性が問われるのではないでしょうか・・・
あとは資格ですね、本当に資格があると強いです。
よのなか学歴社会とはいいますが・・・
それよりも今は資格重視の所が多いみたいですね。
京大の法学部出て、司法試験に落ちた人と、中堅私立大学の法学部で司法試験に受かった人がいたら・・
あなたはどっちを採用しますか???
そりゃ、司法試験に受かった人を採用するとおもいます。
やっぱり、資格のあるのは強いとおもいます。
なんていうか・・・・・・・・
いっぱいいっぱい勉強して、大学にはいっても何もしないケースがおおいのかな?
日本だけだもんね、大学でこんなに学歴が落ちるのは・・・

この前、勉強を教えて貰っていた時に教わったのですが・・
本当に簡単な因数分解とかがアメリカの大学の入試なんですね。
だからアメリカは入学するのは簡単だけど、卒業するのは大変なんですねぇ。。
日本は高校で頑張って、大学で堕落して、そして、、ダメになる
アメリカは大学で頑張って、その頑張りを維持したまま、就職するわけですから・・・
やっぱり違うんですね・・・・
ゆとり教育も考え物ですね。

2005/11/07(月) 久しぶりに、、
弟がブログを作ったそうでーー
みんなここに入るのでしょうか?汗
http://blog.livedoor.jp/nabari_urisu/

2005/11/01(火) 保湿ケア
みなさん、良い保湿ケア知りませんか〜?
なんか、ちょっと雪肌精から違うものに変えたら、一気にダメになりました(汗
雪肌精、高いし、悩みます・・・・><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.