まろたん成長日記
信長の野望online 
烈風伝浅井家所属花香まろの日記
BBS→http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 信長引退しちゃう勢い
2006/02/21 まいはーと・・
2006/02/07 友達の告白。。どうでもいぃけど。
2006/02/06 お久しぶりです・・・
2005/12/17 学校の忘年会

直接移動: 20066 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/15(土) ヲタクファッション
今日は、サイトで脱ヲタクファッションというのを見て、ちょっと笑っていましたw
でも、なぜヲタクの人はみんなチェックの服に、破れたGパンなんでしょうか・・・ww
すごく変なのはわかるけど・・・・
なんていうか、チェックの服にチェックの服はありえないだろ!みたいな・・・w
うちのママもバンダナとリュックはすごく笑っていましたw
アニメのTシャツもそうだし、無意味なデカイメガネも・・・w
電車男ブームで、ヲタクが一般人に好まれるとかいう、間違った考えをしているヲタクも少なくないようで・・
この前もそういう記事を見つけました。
私は、やっぱり、脱ヲタクをするには、精神的に変えないとダメなんじゃないかな?
なんか、ギャル系とかお姉系とか言うけど、、、アキバ系は。。。
まだ社会に認知されてないかと思う、、
いくら時間がない、忙しいといえ。。。アニメをきっちり見るとか。。
あとは毎日ネットサイトをチェックするとか・・・・
信長であれば、忙しくて大変だけど、知行だけはきっちり確認するとか。。1丹するとか・・・
そういうのはヲタクっていわないんでしょうか・・・?
うちのママ曰く、いつもぼーっとしてて、アニメとかの話になった瞬間元気になるのがヲタクって言いますw
とりあえず、多分普通の女の子はヲタクとは歩きたくないとおもいます。
しかも、なんか汗くさいっていうか、逆にいえば。。。キモイという部類にならないようにしないと。。。
正直、もっともっと嫌いになられるだけだとおもうし・・
何より、本人のやる気が大事かな・・???
これがネタ元↓
http://www.oxiare.net/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.