まろたん成長日記
信長の野望online 
烈風伝浅井家所属花香まろの日記
BBS→http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 信長引退しちゃう勢い
2006/02/21 まいはーと・・
2006/02/07 友達の告白。。どうでもいぃけど。
2006/02/06 お久しぶりです・・・
2005/12/17 学校の忘年会

直接移動: 20066 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/30(日) えるおーぶぃい〜〜
今日は大好きなハニィの所へ遊びにいったのですが。。。
とっても面白かったです☆☆☆
関西はたこ焼き器が家にあるのが普通なのですが・・
私のたこ焼きのうまいことうまいことーーーーww
なんかたこ焼きのプロになったみたいでしたwww
あと、私の焼いたショコラのケーキがおいしかったみたいで本当によかった♪
いちおう、パンとケーキのお店でバイトしてるから、まずかったらクビですねww
あと、忘れ物をして、一度地元の駅に行ってから、また戻ってとか、忙しかったけど、、
たった3駅だし。まあいいかな?(笑
たのしかったし、おいしかったです(ヲイ
この一日で太ったような気もしないではないですww

2005/10/29(土) 眠さと限界と携帯。
午前中は雨がふっていました。。

あと、知人が携帯を買いました。
auのWINのW31Tです。
かなり良いですねぇえー@@
しかも新規1円って。。。。
PCサイトビューアーついて。。それからカメラも233万画素。。
うらやましすぎて。。
着うたフルとか対応だし。。
イイナァ。。。とおもっていました><
そして、その足で学会へ・・・・
それがまた難しい内容で。。。。。。
かなりヒマで夜の夜行バスの元気があったりで・・・
疲労がたまっておりますた。。。

2005/10/28(金) 倉木麻衣武道館ファイナル
今日は倉木麻衣の武道館のファイナルにわざわざ京都から東京まで逝ってきました;;
かなり良かったですよー☆
倉木麻衣の新しいアルバムのなかの、一番好きな曲は
「LOVE SICK」です。
恋の病気。。疾患。。。まぁ、恋の病っていうかんじでしょーか。。
かなり、メールで恋愛してる様子がよくわかりますwww
現代ッコの恋愛って感じで一番好きですよ〜☆

ネタバレするかもですが、倉木麻衣のファイナルの武道館は。。
去年の京都のほうが歌がうまかったです。。
なんていうか。。最後の「Stay by my side」なんかは・・
正直、立命館ライブが一番うまかったかなとかおもいますww

最近寒くなりましたね。。

2005/10/27(木) 夜行バスで東京
バス、ネレマセン

2005/10/26(水) 明日から・・・・・・・・
ちょっと東京逝ってきます。。

2005/10/24(月) 恋って何?
みなさんは恋って何だと思いますか?
今日メッセンジャーで恋にときめいている知人がいました
私は恋って何かわかりません…
好きになる気持ちを忘れてしまったのかな…

うらやましいと感じるけど…
自分は…なんだろう…
くまを好きって気持ちと違うのかなぁ?
うぃちゃん(ぬいぐるみのライオン)とは一緒にいつもいたいし
そういう気持ちなのかなぁ………?

なんていうか…
難しいね

2005/10/23(日) ダイソーマンセー?(ノ゜∀゜)ノ
今日は弟がお休みだったので、ダイソーに行ってきました。
そしたら、ダイソーに、すっごいあやしいDVDがありました。
20歳未満は販売禁止DVDですwww
っていうか、18歳じゃないの!?
っていうかんじで、面白いので弟にネタとして買わせましたwww

そしたら・・・・・・・・・・

うおおおおおおおおおおおおおお
しょーーーーーーーーもねええええええええええええええええ
なにこれえええええええええええええええええええええ

金かえせ・・・・・


っていうのでしたwww
でも、ほんとしゃーないですよぉw
あんなにしょーもないとはおもってなかったしねww
最悪ですw
本当に最悪w

2005/10/22(土) 寂しかったり、風邪だったり。
外は雨だし・・・
寒いし・・・・・・・
風邪っぽくて、寂しかったので、知人にメールしたんだけども、返事なし・・・・・・
何人にもメール送ったけど、結局3時間後くらいに親友から3通だけメールのやりとりして、寂しくなって・・
ちょっと、メールこないかなぁ。。って粘って夜中1時半。
なんか悲しくなって、指がしわしわになるまでお風呂の浴槽でぼーっとして・・
なんか熱っぽいので・・・ブログだけかいて・・・
はは・・・・・・・・・
ベッドで寂しくて、メールの返事がだれもこなくて・・
風邪で不安になって・・・
泣いておりました。。。。。
電話とか、みんな何してるかわかんないし、迷惑だろぅし・・
メール返さないとか、さみしくなっちゃうので。みんなかえしましょうね。
私みたいに。ケータイの前で泣いてる人がいるかもしれないよ?

2005/10/21(金) ほむ・・
今日は。お誕生日の先生にケーキをプレゼントしました♪
喜んでくれたようで、本当によかったです☆
ケーキ屋さんで働いている私は。。
ケーキまずかったら、首だよ首ww
っていうか、店長のお父さん直々に教えて頂いているので味はプロです☆
店長からもパンを教えて貰おうとおもうのですが・・・
なんかやっぱりパンは発酵とかいろいろあるし。。。
何より私のパンはいびつで変ですwwww
なんか、もう。。。。
表現できないくらいのパンです。。。ww
バターロールなんか、どうみてもち○ちんに見えるし・・・www
って、私、ブログで何かいてんだよw
サイテーだなwww

でも、本当に、せんせぃ。

☆お誕生日おめでとぅ☆

2005/10/20(木) 言うこと・・・は控えめに
今日は、学校の帰りに、明日提出の課題について、話しながら帰りました。
そのときに、明日がセンセイの誕生日とか、そういう話が出て。。。
情報のセンセイだから、これは。ウイルス送りつけるしかない!?
とかいう話になったんだけど、犯罪チックだから、却下
それで、提出課題のワードに、エロ画像はりつけて提出!!!
っていうのも考えたり、CDRにエロ動画つめこんであげたりとか・・
それで、そういうのもいいけど・・・・・・・・減点されそうだw
という訳で、素直にケーキがいいという意見が出たのでそうしようかな・・w

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.