まろたん成長日記
信長の野望online 
烈風伝浅井家所属花香まろの日記
BBS→http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 信長引退しちゃう勢い
2006/02/21 まいはーと・・
2006/02/07 友達の告白。。どうでもいぃけど。
2006/02/06 お久しぶりです・・・
2005/12/17 学校の忘年会

直接移動: 20066 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/28(火) 愚痴とか。弱音とか。。
↓に書き込みしてくださいな^^
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ちょっとまろたんの自己紹介をしてみました
http://pr1.cgiboy.com/S/0699284
大きなSSばかり集めてみました♪
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe318391


私は、今日、浅井を出奔しようかなとか、考えちゃいました・・

浅井って、こんな国だったっけ・・・?
リーダーがいないのが浅井じゃなかったっけ?
陰陽って、合戦ではいらない仕様なの?
リストラだとはわかってるけど・・
そんなに家老様って偉いの?
陰陽は陰陽なりに、頑張ってるよ?
でもね。そんな陰陽は武将にいけないんだ・・
それはね、浅井のエラーイ人たちが、つれていってくれないの。
知人組みでもしない限り、陰陽はいけないの・・
こんなこと、いっちゃあなんだけど・・
ただのゲームじゃん。
それに切れたりしたくないじゃん。。
武将とか、そういうの、やってみたいじゃん、いろんなの。
セカンド育てればいいとか、そういう問題じゃないと思うの。
陰陽はいらない、足止めでもしておけ・・
こういう考えが、私はつらい・・
毎回浅井。武将いってる人、同じじゃん・・
こんなん、楽しくないよ。
私の気持ち、みんなわかってないよ・・
薬師の友達が多いせいか、武将いくとかいう対話ばっかで
私、みるたびに、つらくなるの・・
もしさ、私が巫女だったとしてみましょうよ・・
そしたら、武将に誘ったでしょうね。
私が陰陽だから、陰陽だから、陰陽だから・・

第一、浅井は、武将いくのに、声かけて予約しないといけないんですよね。
こんなの、私はお茶くみ状態。
言わせて貰えば・・
家とか、所属なんて
ただの会社じゃん。。

家老様が、上司?
その言うこときかないと、部隊会話で文句いわれるの?
文句とまではいわないけど・・
私さ、囮。足止め。。
仙論は、武将向けっていうけどさ。本当にわかってるの?
忍者様がおられたら、何もお仕事ないんですよ?
禁呪・縛=影縛り
禁呪・絶=痺れ
封神=不意打ち
ほ〜ら! 陰陽はいらない!
巫女さんとかでもそうじゃん。
幻惑の唄=低速
ほーら! スバラシイ

こんなんじゃ、パッチでも、意味ないよね

忍者様がいれば陰陽はいらない。
何もいらないんだよ。
足止めの道具。。囮の道具。。

「なんだ。おんもか」

これ、一番傷つくんですが・・

昔、浅井家はこんなんじゃなかったような気がする・・
だいいち、効率徒党とかいうけどさ
楽しむのがゲームの目的じゃないかな・・?

じゃあ。引退すればいい。やめればいい。
これは勝手すぎるんじゃないかな?
他の陰陽さんからも結構聞くんだけど・・
「ボスって書いても誘われない」
「武将に誘って貰えない」
「仙論意味ないから、陰陽道に変える」
こんな意見だって、あるんだよ?

それでもさ。
私、すごくバカだからさ武将とかいくのを笑顔で見送ってさ・・
影で、すごい。おいてかれるのがくやしくてさ・・
陰陽は一緒にいても、誘われないとかさ
こんなの、つらくなって、あたりまえだよ・・

私、出奔したいな。とか知人に漏らしたらさ
「元気でねー」とか言われてさ・・・
浅井家の人じゃなくなったら、もう他人?
そんなふうに、いつも仲良くしてた人に思われてたんだとか
そういう考えになっちゃう自分がつらくて・・

堂々と言えない自分が情けないけど・・謁見します。
浅井家の家老様達、もっと陰陽を認めてください・・
それに、効率ばかり求めないでください。
侵攻がまとまらないくらいで怒らないでください。

「「「武将やりながら、眠い・・?」」」
結構な事じゃないですか。私もいってみたいですよ
やることがあるシアワセですよ
必要とされるってよいことですよ

「「「もう、しんどい」」」
(もう)しんどい?? それはけっこうな事じゃないですか。
もう、とか、いってみたいですよ
しんどいほど、してみたいですよ
なんせ、陰陽にはそんなこといえませんからね

「「「小荷駄強い〜」」」
そうですか。私は戦わせてもらった事すらありませんよ
私に自慢ですか? 陰陽だからですか?

悪気のない、一言が、結構くるしめてたり、するんです・・

陰陽を。いれてみませんか?
あなたのお供に陰陽師。
世の中、術徒党しかできない陰陽ばかりではありませんよ。


陰陽師。花香まろ。
発売日以来、初めての愚痴でした・・

いつも乗り越えられたけど。今日は無理でした・・
みなさん、申し訳ございませんでした・・

2004/09/24(金) またまた槍やってしまった
↓に書き込みしてくださいな^^
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ちょっとまろたんの自己紹介をしてみました
http://pr1.cgiboy.com/S/0699284
大きなSSばかり集めてみました♪
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe318391

一番槍!
という訳で、6個もとってしまいました^^;;;
ものすごく、やばそうなとりかたでしたwww
犬のさすまたの。なんか。必殺技?
槍雨? とかいうので、即死ww
次、尻後で。転生もらって、そのまま佐久間・・

久しぶりの特攻で最高!

2004/09/10(金) 蜃気楼の塔2
↓に書き込みしてくださいな^^
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ちょっとまろたんの自己紹介をしてみました
http://pr1.cgiboy.com/S/0699284
大きなSSばかり集めてみました♪
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe318391


蜃気楼の塔の、クエをしました・・><
私がかねて欲しかった 紫電の羽衣です・・
知り合いに手伝ってもらって、やっと夢が叶いました・・><
本当にありがとうございました><

今度は欲しい人の分をとりにいきましょう!
この帯、なんと土+20なんです!
でも、改修費が怖い・・
取引不可な所が、また余計に・・www

最初に だいだら法師みたいなのを倒しにいきましたww
この敵は以前に、特攻してしまった敵でしたww
今戦えば、そんなに強くなかったんだなあと実感です^^;
なんか一番手間取ったのは、殺傷石の魔物みたいな敵・・
食いちぎるが結構痛かったですね><
忍者さんが、即死したのがびっくりでした(滝汗
侍さんが武芸さんだったので。すごくバランス良く倒せました♪
鍛冶さんが40歳だったけど、ぜんぜん問題なかったです!
けっこうかたい鍛冶さんでした^^
禁呪は結構使えるんだなあ。と実感しました♪
仙論はボス用という感じですけど、案外いろんな場面で使えるようです。。
早く雁あつめなきゃ^^;
最後の召雷大神を呼び出したのは良いのですが・・
青の鬼かよ! って、ちとびっくりでしたwww
なかなか、超かなり、羽衣出た瞬間、嬉しくて、マジでやばかったです><。。

ちなみに、ついにまろちゃん、一生モノの杖をゲットしました♪
生命+255 気合+255 耐久+6 魅力+2
こんな杖を作ってもらいました♪

これが合戦で破刃撃くらったら、泣きますよ(涙
だから、私は思いましたwww
こういう時こそ、部隊アイテムの宮部さんの棍棒ですwww
棍棒おんもで囮しようぜ(爆

ぶっぱなしてしまったまろちゃんでしたww
みなさん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

2004/09/09(木) 偽河尻
↓に書き込みしてくださいな^^
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ちょっとまろたんの自己紹介をしてみました
http://pr1.cgiboy.com/S/0699284
大きなSSばかり集めてみました♪
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe318391

今日は、久しぶりにまったり徒党を組みましたww
相手は弟ですwww

それで知人が河尻セットを持っていたので、弟に試着させて貰いました。。
河尻ぽく、鉄砲まであるのですが・・
なんせ、挫け鍛冶屋の半端物の鉄砲・・
それでも、まあ、鉄砲のグラは一緒なので・・
河尻になってましたwwww
ウマーーー
私も侍だったら、河尻になれたのかなあ?
と思いましたwww
小室に着せても、なんかいみふめいな大鎧にしかなりませんでした><
ただの黒の大鎧? みたいなのになりました(滝汗
私も次の合戦で、何かドロップ欲しいかもです〜♪
なんか、記念って感じがするので、かなり欲しいです(笑
私の拾ったモノといえば・・ 目録ばかりでした・・(滝汗
毒仕込みが2個。棍棒の指南書が1個。陣形が1個
何か鎧とか、兜とか、欲しいかも〜
でも、自分じゃ使えないから、弟にあげますが(笑
ちょっと、なんか記念が欲しいですwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.