まろたん成長日記
信長の野望online 
烈風伝浅井家所属花香まろの日記
BBS→http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 信長引退しちゃう勢い
2006/02/21 まいはーと・・
2006/02/07 友達の告白。。どうでもいぃけど。
2006/02/06 お久しぶりです・・・
2005/12/17 学校の忘年会

直接移動: 20066 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/06(日) 付与失敗!
付与石がなんだ〜!

という訳で、今日はマキたん特製の菩薩の錫杖に付与石を付けに行きました。
土陰陽なまろたんは土+7の菩薩を作ってもらい、それにW付与をつけにいきました・・
失敗用にもう1つ作ってもらったんだけど。
どっちも失敗なんて〜〜〜〜〜〜〜〜

知り合いの神職に聞いた話によると、W付与成功率は2割らしいです。
5つつけたら1つ鍛錬余るくらいだと;;
という訳で、また炭掘り人生再会。。
そして、侍大将になりたいのでこんな財政難の時に皮の腰巻き献上してしまいますた・・

狩りでは比叡山と虎退治をしましたよ〜☆
虎1体の集団リンチ最高ですww

そして、まろたんは呪縛が全部に入ると快感を得ますw
よくわかんないけど「おーっほほほほ」みたいな感じ?w
そして低速好きよ〜☆

最近、どうでもいいけど、僧侶さんの大乗衣や袈裟衣が激しく萌えですw

また勝手な意見だけど。。
男薬師→大薙刀
男僧侶→鉄の杖

という個人的なものがありますww

お。長くなった。 またですよ〜 あでゅ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.