まろたん成長日記
信長の野望online 
烈風伝浅井家所属花香まろの日記
BBS→http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 信長引退しちゃう勢い
2006/02/21 まいはーと・・
2006/02/07 友達の告白。。どうでもいぃけど。
2006/02/06 お久しぶりです・・・
2005/12/17 学校の忘年会

直接移動: 20066 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/28(月) 澤村様最高でございますわ
↓に書き込みしてくださいな^^
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ちょっとまろたんの自己紹介をしてみました
http://pr1.cgiboy.com/S/0699284
大きなSSばかり集めてみました♪
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe318391

すごーく楽しいことがありました〜^^
まろたんと澤村さんと、蛇で遊んでいましたwww
蛇にかませよ5連撃!!
「2刀流で咲かせて見せよう侍のはな・・」
という感じでしょうか?w
次に初期技能で遊んでいましたww

しょげきいち。守護術入門。挑発。。
陰陽
氷結・壱、雷鳴・壱、結界・壱、呪縛・壱
巫女
気合の韻・壱、神の加護・壱、英明の韻・壱

というような技能でナマズに逝ってきましたww
いやーw 裸だし、迫力あるねえwww
蛙は楽だったww
さすがにナマズに挑発がきかないのはつらかったみたいだけどw

ひさびさに、すごく楽しかったかなあ^^
お疲れ様でした☆

===よい子のみんなはまねしないでね==

2004/06/27(日) 昇仙峡で試験☆
ちょっとまろたんの自己紹介をしてみました
http://pr1.cgiboy.com/S/0699284



今日は高橋さんの侍大将試験で昇仙峡にいってきました^^

鬼熊は沸かないわ、鬼っ子にからまれて死ぬわ、なんかハチャメチャで楽しかったです♪
全員で河で入浴してますたw

ちなみに、この集合写真。歌舞さんの要望により、欠席した生徒状態になってますwwww
そして愛さんは小さく小さく奥にいます(爆
かなりの傑作かと思って、これにしました^^
そして、この日は織田からのお尋ね者がいましたww
ちなみに、たたきましたww
まげをゲットしました(汗
かなり良かったとおもいますwwwwwww
高橋さん、無事侍大将になれて良かったですね〜^^
そして、リアル。まろは学校遅刻ww
せっかく起こしてもらったのに、二度寝しましたwww
さすがに起きられなかったですww
みなさん、大丈夫でしたか?w
まあ、楽しかったのでおkとしておきましょうwww
配属はどこになったのかなぁ〜??
まろたんと一緒だといいね><。。

↓に書き込みしてくださいな^^
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs

2004/06/26(土) 富士そして地獄谷・・・
↓に書き込みしてくださいな^^
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs


富士の洞窟に試験にいって、それからかえるのがめんどくさくなったまろは地獄谷に特攻してきますたw

かなーりすごかったですw
lv48の鬼7体に殺された後、天狗を発見。
すごく地形が入り組んでて、ややこしい場所でした。
首が見破ってきて、かなり走りました;;
天狗を目指してたら鬼に;;
かなり強かったです;;

2004/06/25(金) 八百屋徒党
↓に書き込みしてくださいな^^
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs


八百屋〜
キノコ取り名人〜
ときたら、小谷でしょう!
という訳で、最近八百屋徒党ではやってるのが
楽しむです。。 楽しみまくりです。。

ああ;;
ネタがないw

すまそ;;

2004/06/24(木) 裏堺裏堺裏堺
↓に書き込みしてくださいな^^
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs


裏堺に逝ってきました!
みんな最初はキノコ屋敷のつもりだったのに、なぜか裏堺にw
しかも、快い人ばかり集めた徒党だったとはwww
忍者と僧さんがいない
侍2 陰陽2 神2 薬1
という偏った徒党で逝ってきましたw
でも、なぜかみんなのチームワークが最高で、なかなか死なない!
しかも、逝こうと上位したら、回復する@@
どうしようもなかったので&侍さんの時間がない
ということで、逝きたくなったので、裸で死んでみますたw

幽霊で記念撮影ーw

みんな、頑張ったねえ^^
まろたんからのご褒美に。水あげますw
本当に一体化した徒党で感動しました。
薬きれてるし、1撃が789だし、もうやばかったですw
更新遅れてすみませんでした;;
これからは、マジで毎日します;;
みなさん一緒に狩りしましょうね〜^^

2004/06/23(水) 狩りオンリーの日。。
今日は夜の10時から朝5時まで狩りしてみました^^;
さすがに疲れたです;;

2丹だったけど、2丹以上にいろいろ疲れました;;
しかも久しぶりの野良徒党。
でも、拓さんその他の方、すみませんでした;;
ウイルスが我がマシンに・・・
結局駆除できず;; 
そしてせっかく勧誘してもらったのに先に野良徒党にはいる事になってました;;
ショックです;; みんなで比叡山いきたかったなあ。。
明日は合戦場のNPCでも狩ろう^^
鷹さん、心配してくれてありがとうね;;
まあ、今日は学校ないので、休みますよ〜^^
心配させてごめんです。でも、嬉しかったです><。

神無月さんも一瞬オンラインだったのに、消えてしまいましたね;;
櫻たんにも朝までひっぱらせてごめんです;;
最近リアルでいろいろなことがおこってたので、少々疲れ気味でした;;
沢山足跡残してもらって、かなり嬉しいです ><。。
いろいろあって、信長引退も考えましたが、皆さんのおかげでまた頑張ろうとおもいました^^
これからも頑張りたいとおもいます〜!
だから、みなさま応援お願いします。。
/平伏

↓に書き込みしてくださいな^^
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs

2004/06/22(火) 敵将。討ち取りました!
敵将!討ち取りました!(違うゲームのネタで始まったw)
という訳で今日は何度も武将をうちとりました^^

最初はNPC狩ってたのに、いきなり対話で
「他NPCとPCに一斉にとりつきますので、終わりそうになったらいってください。」
だって。。 一体何のことかわからなかって・・
「はい。でも、どうしてですか?」
と聞いたところ
「終わったら武将たたいてください」
だって〜><。。 いやーん><。。
ま、まろたんには荷が重すぎるわ;;
きっと重量が3倍以上に達して動けなくなって・・以下略w
という事になりそうでした;;
でも、結局みなさんのおかげで武将討ち取りできました^^
よかったよかった^^
なんせ浅井徒党だもんね! 浅井最高〜♪ 浅井家に栄光あれ〜

そしてみなさんに質問。。
こういうSSでみなさんが写っている物の大きい画像希望者ってどのくらいおられます?
↓に書き込みしてくださいな^^
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs

皆様、2回も武将ご苦労様です〜^^
そして最後に記念撮影〜♪
この日はたーくさんSS撮りました☆
なので、やっぱり公開かな?w とも思っていますのですが・・
みなさま、お疲れ様でした〜^^
/平伏

2004/06/21(月) 侍大将試験
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
↑感想専用掲示板


今日はまろたんの侍大将の試験でした^^
沢山の人にお手伝いしてもらってかなり幸せでした ><。。
みんな、本当にありがと〜〜〜〜〜♪

ここで沢山お礼を言いたいです^^

上野、越前、美濃、甲斐、相模
を回ってきました^^
それで相模で櫻が綺麗に咲いていたので嬉しくなってSSとりました^^
みんなで、はいぽーず^^
相模はステキだったなあ。。
今度はみんなで遠足した時にまたとろう^^

無事侍大将にもなれましたし^^
次は目付かな〜??
がんばらなきゃ^^

本当にみんなありがと〜^^

2004/06/19(土) 賤ヶ岳でNPC狩り
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
↑感想専用掲示板

賤ヶ岳でNPC狩りしてきました〜
しかーし、この後、恐ろしいPC徒党に狩られましたw

陰陽3人はやばいっすよ;;
しかも全員雷陰陽ですか〜w
対人専用と思われます。。

個人的には桶狭間のほうがおもしろいかなとも思います〜
最近引退気味なのか、神無月さんにお会いすることがなくなりました。
また、入ってきてくださいね〜

2004/06/11(金) 本陣一番槍!
今日は事件です!!!
まろたん@本陣一番槍!!!

うははははははwww
公式にものっちゃったよぉ〜〜
うれしいうれしいうれしい!!!

しかし、ログがすごかったですよw

上杉謙信や今川義元、徳川家康、北条様までもが襲ってくれましたww

まあ、今川義元のお付きの者に息の根を止められたけどねww
またとりたい一番槍☆
本陣特攻!!
ふふふ^^
なかなか難しかったなぁ。。
まあ、運もあるけどね;;

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.