まろたん成長日記
信長の野望online 
烈風伝浅井家所属花香まろの日記
BBS→http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 信長引退しちゃう勢い
2006/02/21 まいはーと・・
2006/02/07 友達の告白。。どうでもいぃけど。
2006/02/06 お久しぶりです・・・
2005/12/17 学校の忘年会

直接移動: 20066 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/31(月) 綺麗なアングル☆
まろたん万雷編(自慢かよw)

この万雷は素敵なアングルで撮れたと思いませんか〜?^^
lv表示になってるんだけど。。一番下の薬師さん・・?w
えっと。あの・・ なぜに45なんでつか?w
っていうか、みんな気づくよねぇ〜w 誰か・・・・
いやーw 拉致最高っすよ〜☆
まろたんが先に50にしてみせるぞー!!!
ふはははは。。 (っていうか、なんだおまえは?w 何様のつもりだ?w)
まろたんハァハァ・・ ハァハァ・・ ハァハァ・・(* ̄▽ ̄*)
うお。変な人だぞ。。 おっとこれはイケナイ。。
ちょっとハァハァしすぎたようだw

という訳で、みなさんお疲れ様でした☆

2004/05/29(土) がんばれボブ
今日は初めて右近さんと徒党を組んで。狩りをした。。
この方とは、lv10くらいの時に徒党に誘われて
ずっと知人に入っていた方ですよ〜
忘れられない人!?(爆
と、まあ、こういう冗談はよして・・
憑依攻撃!
いけー ボブ!
って、なんでボブなんだよ?w
別に太郎でも花子でも麗魅でも・・(え。最後のはダメって?w)
マジで楽しかったのは、特攻!!!
転生をもらって、また特攻しちゃいましたよww
ああー 特攻最高!
日本は特攻だ!
お国の為に、自らの命を捧げる。。
いや。お国の為にならんだろww
タダの自己満足・・
いや!小室ではなく、まろで特攻するから意味があるんだろう!
って、どうでもいいけど、やっぱり会員募集(爆笑

2004/05/22(土) 比叡山僧兵に復讐
比叡山僧兵に復讐にきた・・
あの、小室で殺された思いを今・・
という訳で、比叡山僧兵をころしてきますた。。

うーむ。やっぱり復讐はいいねぇ〜
なんか、こんなに弱いのに、僧兵に復讐できたのは。
虎たん、神無月さん、そして。。
まあ、知り合い様が沢山助けてくれたおかげですね^^
うははは。。 僧兵。思い知ったかーーw
小室が1撃で死んでたけど、今回は違うぞ!!
うははははははww
↑相当嬉しいらしい。(壊れてるだけだろw)

この日は六角にもいってきますた。。
みなさん強い強い・・><
まろたんの生命力でも大丈夫だったから、嬉しかったっすよ^^

みなさん、お疲れ様でした。。/平伏

2004/05/21(金) 藤野さんと愛の逃避行編
藤野さんを愛の逃避行に連行してみたw
っていうか、橋姫特攻の転生係として拉致してみた(爆
でも、特攻できる雰囲気ではなくなっちゃって、ちょいと不満げw
まあ。小室で船に乗る前に500文が半分になりそうだったからさぁ・・以下略
僧2人なんて。むさいのもどうかとww

という訳で、ありがとうですよ〜☆
今日で引退した陰陽師さん。。ありがとうです・・

それでは。毎回意味不明なものをすんまそんw

2004/05/18(火) 僧侶分身の術☆
今日は藤野さんていう僧さんと遊んでた・・
僧侶が分身したり、小室に大乗衣を着せたりしたww
すごく僧侶分身の術☆がおもしろかったのでSSしてみたww

みんなわらいの準備はおkですか?w

2004/05/17(月) まろたん行き詰まり。
まろたん、陰陽師に向いてないんじゃないかとおもうの。
かおりの薬師のほうが向いてるかな?
そう重いながら、旅をしてみた。
越後で・・
暖かいフォローありがと。嬉しかったよ

2004/05/16(日) 武将討ち取りおめ〜☆
神無月さん、ついにやりましたね ><。。
武将討ち取りですよ〜

でも丹切れで、しかも3時間にもわたる、長期戦。
呼び出しの繰り返し・・
それでも武将を討ち取った神無月さん。
いつか一緒にまろで敵将にいくことかな??
れべるあげ頑張らないとね(^^;

本当におめでとー☆

2004/05/15(土) またまたおめでとう一番槍
神無月さんがまた一番槍☆
おめでと〜
しかーし。
疲れて眠いっす

2004/05/14(金) お城であそんでみた☆
今日は合戦疲れを癒すために、久しぶりに二人で遊びに行ってみた(^−^)
二条城の庭で、お奉行様ごっこをしてみた(笑
かおりんは与力。神無月さんは奉行さんということで、遊んでみた(−−;
かの有名な
「お奉行さまいけませんわ・・」
「よいではないか。よいでわないか・・」
みたいなかんじで(爆笑

でも。後ろにいた庭師がすごい邪魔だった(爆笑

合戦で疲れたときは、こういうのがいいね(^^
ってお話する二人でした♪

なごみ一番 合戦二番

2004/05/13(木) 神無月さんおめでとぅ〜☆
今日は神無月さんが一番槍をとりました☆
昨日は、かおりが応援したけど無理だったの(;−;
かおりはまだ何も出来ないし、役に立たないけど・・
応援はしてあげられるかもしれない。
だから、明日も頑張って♪ 武将倒すんでしょ?^^
かおりは合戦場に張り込んでやるから大丈夫ww
じゃあ、本当におめでとう。
うまくいえないけど、頑張った人にはご褒美があるから♪
かおりはそう信じてる。ずっと信じてる。これからも☆
おつかれさまでした。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.