まろたん成長日記
信長の野望online 
烈風伝浅井家所属花香まろの日記
BBS→http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 信長引退しちゃう勢い
2006/02/21 まいはーと・・
2006/02/07 友達の告白。。どうでもいぃけど。
2006/02/06 お久しぶりです・・・
2005/12/17 学校の忘年会

直接移動: 20066 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/27(土) 陣をまもってみた
まろたん、命を惜しまずに。陣を守るために囮をしてみた。
そして。見事に陣を守ることができた。
合戦は楽しいけど、疲れるなぁ・・
すぐPCにたたかれるし・・
まぁ。このlvだったら仕方ないかなぁ・・
門前に敵PCがいっぱい ><。。
それを眺めてるまろたんもかわいいかな〜♪
やっぱり我が子が一番だね☆
左の方にいるのが全て敵PCなんだよね・・
対人戦が好きな人はいいかもしれない。
コンピュータのプログラムじゃないから。相手は人間だから。
何をしてくるかわからないからいいのかなぁ〜?

2004/03/26(金) 初合戦
今日は初めて合戦があった。
でも、まだまだまろたんは弱くて・・
役に立たないし・・
実はまろたん、目録を買うお金がなくて、鞍替えしてしまいました。
本当は浅井に残りたかったのに・・
でも、もういいの(^−^)
新しい出会いがあるはずだから。これからきっと・・
まだまだ、まろたんは半人前で、頼りないけど、きっと・・
これからも頑張らないといけないね☆
でも、合戦の緊張した雰囲気はよかったとおもいますよぉ〜♪
烈風初の合戦だったからかもしれないけど・・
本当に頑張らないといけないね〜

2004/03/19(金) 船にのってみた☆
はじめて船にのってみた☆
すごく気に入ってしまったみたい・・

青い海。そして、風がたなびく船の上で。。
まろたんはデートするのかなぁ〜?

船に乗ると、気分も爽快。
もっともっといろんな出会いがしたい。
かつて男達はこの大海原に大志を抱いただろう。
その気持ちがわかるような気がした。
この青い海で・・

2004/03/11(木) セカンド作ってみた☆
セカンドを作ってみました。
雪が綺麗な一乗谷で。。
薬師の目録が多いということなので、ここにしてみました。
でも、浅井にすればよかったなぁ。。と後悔です。
隣にはたーぼさんです。
かおり、かわいい? まだ生まれたてのかおり。
これからどんな出会いをして、どんな薬師になるのかな?
かおりへの愛情たっぷりです・・
私のかおり、大きくなったら。みんなの役にたってね。
神無月さんっていう薬師さんみたいになってほしいな♪
私の尊敬する人だから、かおりもその人のようになってほしいな。
自分の子供に愛情をかけるように。私はかおりに愛情かけます。

2004/03/10(水) まろたん与力試験
今日はまろたんの与力試験でした。
まろたん、苦労したなぁ ><。。

でも、みんなのおかげで、頑張ることができました。
修羅さんとか、パンチさんとか、優奈さん、ありがとうございました。
渡辺隊になったので、記念に部隊アイテムでとってみました。
これからも、浅井家の為に尽くしたいなぁ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.