まろたん成長日記
信長の野望online 
烈風伝浅井家所属花香まろの日記
BBS→http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 信長引退しちゃう勢い
2006/02/21 まいはーと・・
2006/02/07 友達の告白。。どうでもいぃけど。
2006/02/06 お久しぶりです・・・
2005/12/17 学校の忘年会

直接移動: 20066 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/26(火) ちょっとびっくり・・
↓に書き込みしてくださいな^^
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ちょっとまろたんの自己紹介をしてみました
http://pr1.cgiboy.com/S/0699284
大きなSSばかり集めてみました♪
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe318391

今日、ちょっと。いいことがありました。
浅井の家老様の一人と売買で対話したのですが・・

すごく私は先入観で、怖い人だなー というのが
あったのですが、すごく優しくて、おもしろい人
だったので、すごくびっくりしました。。

浅井の家老様でも、こんな方がおられたんだ・・
というのですごくびっくりしました。
最近家老になられた方ではない方でしたので
すごく、驚きました。。

この方も、家老様の一人なんだ・・
というのですごく驚きました。。

いろいろな人間がおられるという事ですね。

ちょっと勉強させられました。。

2004/10/11(月) 偽織田武将衆
↓に書き込みしてくださいな^^
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ちょっとまろたんの自己紹介をしてみました
http://pr1.cgiboy.com/S/0699284
大きなSSばかり集めてみました♪
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe318391


今日は、ちょっと、思考を変えて、織田偽武将衆をしてみましたwww
元気になったまろちゃん、再出発ですよー!

水と修理材と、お弁当を配ってましたー

小荷駄が落ちてしまって、何もなくなると困るので・・
眠さの続く限り。頑張りましたよ!
思考を変えたら。。 合戦の違う雰囲気とか・・
んーと・・
結局、すごく良かった気がします。。
陰陽でへこんでばっかで、落ち込むばっかの合戦じゃなくて
笑顔で、楽しみながらの合戦でした☆
レベル5で与力で・・
囮したら、逆に敵の徒党がたたいてくれましたよ?w
lv5の与力の僧がいるー マゲウマー とかオモッタんでしょうw
その間に・・
武将徒党が走っていったなんて、思ってないだろうなあ・・ww

まあ、アフォな事ばっかしてたけど、、 なかなかよかった^^
左から・・
河尻秀隆 金森長近 佐久間盛政
ですねwwww

これで、修理材とか、お弁当配ってたらみんな笑うなあww

なかなか良かったかもしれませんwww

合戦の雰囲気、別な方向からみれて。。
自分に出来ることはなんだろうとか、自分にできることをやろう。
というのがすごくわかったような気がしました☆

これで、かなり自信がついた! ようなきがする・・

頑張って、頑張ろう!
そう、思えた一日でした〜!

2004/10/10(日) 初めて・・
2004/10/09(土) 教えて博徒さん

↓に書き込みしてくださいな^^
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ちょっとまろたんの自己紹介をしてみました
http://pr1.cgiboy.com/S/0699284
大きなSSばかり集めてみました♪
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe318391

今日、まろちゃんに、すごい出来事が起きました。。

初めて、武将に誘われました。。
知人ではなく、知らない人から・・
私なんか、私なんか選んで頂いてすごい嬉しいです☆☆☆
もう、壊れてましたよーーーーーーーー><。。

でも。。。 ちゃんと動けたかどうかが心配でした><

すごく、すごく、自分なりに、頑張ったんだけど・・

本当に、ありがとうございました><

でも。。 なんとなく・・
私に声をかけてあげて? って言ってくれた人がわかった気がしました。。
その人のお名前は出さないけど。。
そうとは限らないけど・・
私は、そう信じてるから。。。
すごく、すごく、すごく・・ 嬉しくて。。。
嬉しくて、チョト、泣きました^^;
その人のこと、大好きですよ〜♪
嬉しいですよー☆
私のこと、ずっと、気にしてくれてるっぽくて。
いろいろ、教えてくれます;;
みんな、本当に、気にしてくれて、ありがとう><。。
私、強くなるよ! っていうか、なったよ!
これで、なんだけど・・
自信ついた・・><。。。
落ちる寸前に。。
「乙であります!」って、いってくれて・・
もしかしたら、声かけてくれたの、この人かも・・?
って、嬉しくなってしまいました><。
ありがとうございました☆☆☆

2004/10/09(土) 教えて博徒さん
↓に書き込みしてくださいな^^
http://8705.teacup.com/cherry_candy/bbs
ちょっとまろたんの自己紹介をしてみました
http://pr1.cgiboy.com/S/0699284
大きなSSばかり集めてみました♪
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe318391


今日は、中老試験でした。

でも、なんか、すごい中老試験でした。。

開幕、人集めて。武将いこうとおもったら・・
家老会話で、家老さんに聞いてもらったところ
武芸侍と開幕は決まってるらしく・・
陰陽の私は試験でも、いけませんでした。。。
10分で殲滅に、30分もかかってたらダメだそうで・・
そんなに殲滅速度優先かな・・?
試験なら後沸きにいってくれということなので奪還にいこうとおもったら・・
先にとりついてた徒党がいて・・
んで・・
同時に走ってくれた徒党の人に、残り1になったとこで救援出して貰って
私は、試験に合格することができました・・

それで。ある家老様が、きれちゃったらしく・・
私って。ダメだなぁ・・
陰陽だからかなぁ・・ とか
いろいろ、考えてしまいました;;

知人が、私に知力装備をかしてくれたのですが・・
その人にも、すごく申し訳ないとおもったし。
お礼言えなかったし、何もお返しできてないし;;
それに、それに・・
私、つらくて、弱音とかはいちゃって;;
本当に、陰陽って、肩身狭いね・・
多分、一番肩身が狭いのが陰陽・・
僧さんのように回復もサポもできない・・
陰陽なんか、何もできない・・
マゲ狩りとか迎撃しかできないけど
マゲ狩りしたら、おこられる・・・

何したらいいんでしょうか・・?

入れて貰えるように頼んでくれた家老の人もいろいろ言われて
傷ついただろうし・・
私って、何でこんなんなんだろ;;
すごく、自信なくなっちゃったや;;

怒らせてしまった家老様もいるし・・
なんか、つらい・・

また、まろちゃんの弱音が・・^^;

見てる人とか、嫌な思いしちゃうかもしれない・・
でも、これが現状みたい・・
合戦の仕様にも問題あるけど・・

陰陽は陰陽らしくしないと;;
陰陽らしい、陰陽って、どんなのだろ?

ちょっと、聞いた話だけど・・
知力魅力280↑じゃないと陰陽と認められないのかな?
それで、陰陽いねー って叫ばれても・・
って、おもってしまいました;;

少し知人と話したけど・・
勝利ばかり見て、人の気持ちとか、考えなくなっちゃってるのかな?
いくらゲームでも、やってるのは人間なんだから、人の気持ち考えないとダメだよ・・
って、私は思っちゃったかな?^^;

それなら、ゲームやめろやーー だけど・・
辞められない自分がいて、正直つらいです・・

だって、頑張りたいんだもん。
みんなが応援してくれてて、そしてアドバイスまでもらって。
だからこそ、頑張りたいんだ。。
いろいろ、わからないことは聞きたいし。
私も、人間だから、弱音吐いちゃったり、愚痴言っちゃったり・・
そういうこともするけれど。。
本当は、くやしいから愚痴ってるだけなんです。
いろいろ、ごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.