ブヒュ×Aコータローとマリのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/19 転職活動中
2006/07/21 コータロー
2006/07/17 コーギーインカー
2006/07/07 MandK
2005/10/08 F4〜華流(ファーリュウ)

直接移動: 20069 7 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/22(日) バラが咲いた!
昨年(だったかな?)3000円も出して買った青いバラ、ようやく今年も咲いた!
ちょっとピントが違う所に合ってしまってよく見えないけど、青というより白っぽいんだけどね〜
冬に葉っぱがちょっと病気っぽい色になってしまったからかなり心配したんだけど、なんとか大丈夫だったみたい。
ポンポン咲いてくれるかな〜

2005/05/16(月) きまってる?
コタの服、だいぶ上手に出来るようになった。
どう?
ぴったりでしょ。

2005/05/11(水) 狂犬病の予防接種
今日は狂犬病の予防接種に行ってきた。
最初コタはお出掛け気分でおおはしゃぎ!
でも病院の近くになると、違う意味で大騒ぎしだして。
わかるんか〜
注射=3050円
フィラリアの薬=7×1200円
月初めから痛い出費だわ。

2005/05/10(火) ブログ
私もようやくブログを作った。
http://cm116783001.ameblo.jp/
題して【コータローの心の声】

2005/05/01(日) コーギーちゃん?
昨日からコタになにげなく『コーギーちゃん』と言うと、今までの『チャッピー』とか、『ジャバジャバ』とは桁違いで、『散歩』並みにすっごく反応する。
自分のほかに犬がいると思ってるんだろうか・・・
おもしろいから当分続けてみよう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.