ブヒュ×Aコータローとマリのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/19 転職活動中
2006/07/21 コータロー
2006/07/17 コーギーインカー
2006/07/07 MandK
2005/10/08 F4〜華流(ファーリュウ)

直接移動: 20069 7 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/30(日) バウリンガル
真紀がバウリンガルを買ってきてくれた。
さっそくコタに装着!
でも普段から吠えないから使えない・・・

2005/01/29(土) オルビスで。
『高麗人参ミルクティー』というのを買ってみた。
ストレスや疲れに効くと書いてあったので。
飲んでみた。
最初は「お!ミルクティー♪」後から「苦!渋!」
でも癖になるかも???

2005/01/27(木) 臆病者?
コタを玄関前に出して遊ばせてたら急に近くからカラスが飛び立った。
それに驚いたらしく、足がブルブル震えてた。
意外と臆病者。
それにしてもうちの庭も写真に撮ったら意外と見栄えがいいもんだな。

2005/01/23(日) 久々に
散歩中偶然片思い中のメルちゃんに出会った。
さっそく肉弾戦に持ち込んでうれしさをアピール!
コタの方が大きいので結局メルちゃんはくみふされかけて・・・
もぉ大変!

2005/01/18(火) 散歩道に!
最近いつも通る散歩道にう○ちが散乱しまくってる!
エチケットのかけらもないなぁ。
草むらだったらまだ許すけど、道いっぱいにって言うのはよくないよ。
っていうか、とおれんじゃん!

2005/01/04(火) 明けましておめでとう
日記の存在をすっかり忘れとったわ〜
と言うことで明けましておめでとう!

おとといおもしろい写真が撮れた♪
ぱっと見チャッピーを食べちゃうぞ〜って感じでおもろいわ♪
実際は、単にチャッピーの隣であくびをしてるコタ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.