ブヒュ×Aコータローとマリのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/19 転職活動中
2006/07/21 コータロー
2006/07/17 コーギーインカー
2006/07/07 MandK
2005/10/08 F4〜華流(ファーリュウ)

直接移動: 20069 7 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/20(火) 夕焼け
今日はいい夕焼けだったので撮ってみた。

2004/07/14(水) 映画♪
今日のりと『ハリーポッター』の吹き替え版を見に行った。
そういえば、のりと映画を見に行くのは初めてだった。
何年ぶりかに映画館で映画を見たけど、DVDで見るより全然違って、たまには映画もいいな〜
帰りにキャスパでコンタクトを買い換えた。
でも、キャスパって・・・
もうついていけない世界になってしまってる・・・
眼科で検診してもらってる間、のりは服を見に行ってたみたいで、終わったら、Tシャツを1枚買ってた。
でも、5000円!高すぎ!
店員がついて回るから、出るに出れず、買ったみたい。
そういう店は嫌いじゃ!

2004/07/12(月) コッタンに彼女できる!?
今日夕方のりが散歩させてたら、近所の人が♀コーギーを連れてたらしい。
で、その飼い主が、『近所でコーギー飼ってる人がいるって聞いたけど、おたくじゃったんじゃな〜』と話しかけてきたそうな。
だいたい世間話が嫌いなのりなのに、コーギーだったから、話に乗ったらしい。
そのコーギーはメル?ちゃんと言う名前で、松永のブリーダーさんから購入したって。
綺麗なブレーズ(ブリーズ?)で、鼻にも綺麗な白いラインが入ってたって。
う〜ん、コタにはどれもないから、うらやましいなぁ。
しばらくその子とコタがじゃれあってたからなかなか帰れず、結局コギ話につき合わされたと言ってた。
飼い主さんは繁殖させることを考えて♀にしたらしく、もしかしたら、コタと・・・ムフフ♪
と、私が勝手に思い込んでるだけ。

2004/07/06(火) 特にないけど・・・
今日は特に話題もないけど、なんとなく笑ってる(ように見える)コタが撮れたから載せてみた

2004/07/03(土) もぉ!忙しい!!!
保育園と職場のHP更新も重なってるし。
あれらもはよやらんといけんのに、どうにもならん。
ひゃ〜〜〜〜

昨日は朝からコタンが吐いてたし。
原因は多分前の日に与えた豚足だろうなぁ。
戻したものの中に消化されてない豚足が混ざってたからさぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.