ブヒュ×Aコータローとマリのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/19 転職活動中
2006/07/21 コータロー
2006/07/17 コーギーインカー
2006/07/07 MandK
2005/10/08 F4〜華流(ファーリュウ)

直接移動: 20069 7 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/27(日) 雷が!
今日は朝早くというか、夜明け?から雷が鳴ってた。
今も鳴ってるけど。
コタは雷が怖いらしく、鳴り出したとたん「ワンワン」と言い出して、おかげで早く目がさめてしまった。
それにしても、すっごい雨だなぁ。

2004/06/23(水) コッタンごめんね〜
今日は合計3回もコッタンの足を踏んでしまった。
ちっちゃい声で「キャン!」と言われてしまった。
足元でちょろちょろするからコッタンが悪いのよ・・・
しかも、同じ足だった・・・

⇒新市町のがけ崩れ
たまたま通ったら、ニュースでやってた場所で、急いで撮った。

2004/06/20(日) ラベンダー園
昨日友だちとラベンダー園へ行って来た。
入場料500円を払うと、20本まで摘み取りが出来た。
葉っぱを一枚つけて切り取ってくださいって言われたけど、ちょっと下の方から切り取って、家で挿してみた。
つくかな〜♪

2004/06/15(火) これで最後!
作るのもそろそろ飽きてきそうだからこれで最後にする。
コタのお座りバージョン

2004/06/13(日) コタ人形パート2・・・
お手バージョン・・・

2004/06/12(土) コタ人形・・・
紙粘土で作った。
詳しくは、『暇つぶし』のコーナーを見てね・・・

2004/06/09(水) ジャム作ってみた
今まで辛抱強く(というか、食べるのを我慢して)ためたラズベリー(赤・黄)とイチゴを思い切ってジャムにしてみた。
初めてにしては、意外と上出来♪だった。
明日パンにぬって食べてみよう!と思ってる

2004/06/06(日) コタの親子
土曜日にコタの親子の写真を頂いた。
それはまたパソコンに入れようと思う。
飼い主さんが家までわざわざ持ってきてくれたけど、ちっちゃい甥っ子さんもいて、コタと大騒ぎだった。
私がちょっと甥っ子さんをかまえばコタは焼きもちを妬くし、自分より下だ!といわんばかりにマウンティングを始めるし。
っていうか、コタのマウンティングを初めて見たよ。
びっくり〜

2004/06/02(水) イエローラズベリー♪
去年植えたイエローラズベリーが今日熟れてた♪
さっそく収穫して食べてみたら、赤いラズベリー同様甘くておいしかった♪
ブラックベリーは今が花盛りなので、もうしばらくは我慢だなぁ。

それはそうと、最近コタの話題がないなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.