ブヒュ×Aコータローとマリのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/19 転職活動中
2006/07/21 コータロー
2006/07/17 コーギーインカー
2006/07/07 MandK
2005/10/08 F4〜華流(ファーリュウ)

直接移動: 20069 7 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/29(土) これも挿し木!?
花図鑑を見てたら、いろんな花が挿し木できることを知ったので、手当たりしだいやってみた。
とりあえず定番の薔薇、孔雀サボテン、グレープフルーツミント、ローズマリー。
カーネーション、ラベンダー、この辺は知らなかった・・・
そうそう。
ゼラニウムやハイビスカスも出来ると書いてあった。
ゼラニウムはまだ株が大きくないので、もう少し大きくしてから挿してみようかと。
ハイビスカスはばあちゃんが今年も買うと思うから、買ったら挿してみよう!と言うことで、保留中。

それにしても・・・
ラズベリー⇒誰かもらってくれないかな〜〜〜〜〜
増えてきて困ってるんだけど。

2004/05/28(金) ハウスしてた
夜テレビを見てて、ふっと気がついたら勝手にハウスして、爆睡してた。
お顔がボンレスハムになりかけてた。。。
最近ハウスが小さくなったかな?と思ってたけど、思うように寝てるみたいだから、いいのかな?

2004/05/25(火) ぶちゃいく顔パート2!
ぶちゃいく第2弾!
でも昨日のよりはかわいいかな?
ちなみにまたまたママのおひざで。
ここって、クッション性がよくって気持ちいいのかも。

2004/05/24(月) ぶちゃいく〜〜〜〜
今日はコッタンのぶちゃいくな顔大公開♪
ママのおひざでくつろぎモード入ってます。

2004/05/19(水) ラベンダー風呂♪
今日は気が向いたのと、庭に植えてるラベンダーが満開で、使い道がなかったのとで、思いつきで風呂に入れてみた。
風呂一杯にラベンダーのにおいが充満して、いいにおいだった。
こりゃいいぞ♪
と思って、ただいま挿し芽中♪
たくさん増えると良いな

2004/05/17(月) 今日は寝起きですみません
いびきをかきながら寝てたから、そぉ〜〜っと動いたら、目を覚ましてしまって。
寝起きをゲット!
お口がちょっと曲がってるかも

2004/05/16(日) 熟れた♪
ワイルドストロベリーがおいしそうに熟れた
食べたいけど我慢してみた

2004/05/15(土) プププ(○ ̄m ̄)
晩、コッタンがやけに静かだな〜と思ったら、こんな格好して大いびきをかきながら寝てた(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
とりあえず、パシャリしてみたら、起きる気配がなく、いろいろと寝返りを打ってた。
かなり爆睡してたらしい。
しばらく様子を見てたら、『キュンキュン』と寝言までいいだした。

2004/05/08(土) 抜歯
私の親知らずを抜いてもらいに行った。
難なく抜けたけど、麻酔が切れてきたみたいで、痛くなってきた。

さっき庭を見たら、ワイルドストロベリーの実が大きくなってた。
これは食べたらいけないみたいで、去年ワシャワシャ食べてしまったから、今年は我慢しないと!

2004/05/01(土) 久々にコッタンと♪
久々にコッタンと一緒にとって見た。
でも、微妙にずれたみたいで・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.