ブヒュ×Aコータローとマリのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/19 転職活動中
2006/07/21 コータロー
2006/07/17 コーギーインカー
2006/07/07 MandK
2005/10/08 F4〜華流(ファーリュウ)

直接移動: 20069 7 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/29(日) 頭でっかち〜
ジャバジャバして毛がフワフワになったから、どうも前よりも頭でっかちに見えてしまう。
かわいいけど(⌒∇⌒)

2004/02/26(木) 今日はジャバジャバ・・・
ついにジャバジャバされちゃったよ〜ヽ(///>_<;////)ノ
どんなに逃げ回っても追いかけられてとうとう捕まえられて!!!
でもちょっと気持ちよかったりする・・・!?
おまけに僕はふわふわ〜♪

2004/02/22(日) お外でハウス
夕方散歩に行けなかった。
なぜって?
隣のシェパードがまた離れてて、自分ちの塀の中をうろついてたから。
塀の中とはいえ、絶対に外に出てこないとは限らないし。
首輪につないであった鎖が途中で切れてたから、もう少し頑丈な鎖に付け替えないとダメだと思う。
飼い主は何を考えてるんだろう!

2004/02/18(水) 久々の病院
コータローの耳の中にかさぶたらしきものが以前からあり、すっごく気になったから病院へ連れて行ってみた
タダの耳垢だった・・・
看護婦さんが「相変わらず大きいね〜。頭が特にでかいかも!」といった。
でも先生は「大丈夫。骨格がしっかりしてるし、あばらもゴリゴリ触れるから標準体型です」と言ってくれたから一安心。
普段から豆に耳掃除をしてたけど、ゴシゴシこすりすぎてるみたいで、脱脂綿で軽く拭いてやればいいと言われて、洗浄液と軟膏をもらって帰った。
まったく手がかかるやつじゃのう

2004/02/17(火) 洋服を着たコータロー
またまた気が向いたから服を着せてみた。
う〜〜〜〜ん・・・・
どうだろう。
笑える(⌒∇⌒)
ちなみに100均

2004/02/15(日) 熟睡中・・・zzzzz〜その2〜
昨日はすごく風が強く吹いて、家が吹き飛ばされるんじゃないかとヒヤヒヤしてた。
なのにコータローはおかまいなしでいびきをかきながらぐっすりと寝てる
安心してるのかな?

2004/02/11(水) 悲惨な焼肉!
昨日はちょっと遅いママの誕生日祝いということで、焼肉を食べに行った。
おいしかった〜〜〜
しか〜し!!
ちょっと食べ過ぎたみたいで、夜中に半分出てしまった・・・(*ノノ)
私の口には合わなかったみたい。
やっぱりファミレスどまり

2004/02/05(木) マリママハッピーバースデー♪
とうとう29歳になりました。
今日から20日間ママの兄ちゃんと同じ歳になりました。
兄ちゃんとは年子で、私が2/5、兄ちゃんが2/25生まれ、というわけで。
もうそろそろ私もおばさんかな・・・

2004/02/02(月) 熟睡中・・・zzzzz
今日はとっても疲れたのか?っていうくらい爆睡してます。
といっても、毎日のようにこんなポーズで寝てるんだけどね・・・
人のスリッパを枕代わりにして・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.