ブヒュ×Aコータローとマリのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/19 転職活動中
2006/07/21 コータロー
2006/07/17 コーギーインカー
2006/07/07 MandK
2005/10/08 F4〜華流(ファーリュウ)

直接移動: 20069 7 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/27(月) みみちゃん
とってもかわいいよ〜
今日集金先で初対面してきた。
3ヶ月?で2キロくらいだって!
同じ時期のコタの約3分の1だよ!!
抱っこさせてもらったり、遊ばせてもらったんだけど、確実にかわいすぎ!!

2004/12/21(火) 似合ってる?
コタの服、第何弾だろ〜
徐々にうまくなってるかも♪
とりあえず、今回はクリスマスを意識して、表を赤、裏を緑にしてみた。
ちょっと縫い糸が気になるけど、私は気にしない。

2004/12/18(土) ハリポタ
ハリーポッターとアズカバンの囚人のDVDを買った。
見てたら真夜中になってしまった・・・
今日はイトーヨーカドーへ行く予定だから早く寝なきゃ〜

2004/12/16(木) コタ載った!
コタがドッグファンのいとしのワンココーナーに載った♪
載るとは思わなかったから宝物を記入するの忘れてたわ〜

2004/12/11(土) 意味ないけど・・・
エクセルで計算式の練習がてら家計簿を作ってみた。
といっても、自分で作った割りに使いにくい。
いつまで続くのやら・・・多分明日にはもう忘れてると思うよ。

2004/12/10(金) コタの兄弟
母犬の飼い主さんからもらった『リビングふくやま』という新聞に載ってた、コタの兄弟・ジャッキー君。
加茂に住んでるらしい。
やっぱり兄弟だけあって似てるなぁ。

2004/12/09(木) コタの吠えてた理由・・・
服着たまま寝てたコタが、ベットの中でこっち見ながらずっと吠えるんよ。
散歩いきたいんかと思ったけど無視してたん。
そしたらベットからいもむしみたいに転がって出てきて、ヘチョーっとなって。
変な出方するなーと思いながらよく見たら、服のそでからあんよが両方出てないん。
寝ながらあんよがそでの中にひっこんだみたい。
ほんでどうにも動けんなったみたいで吠えよーたみたい。

2004/12/08(水) また作ってしまった・・・
コタの服4枚目。
だいぶ上手になってきたかな?
でも相変わらず袖や襟がつけれなくって、ちょっと風が悪いけど。
色がチャンチャンコみたい。

2004/12/05(日) 祝!スキャナ購入
今日ヤマダ電機でスキャナを買った。
前々から欲しいとは思ってたけど、なかなか思い切れなかったけど、昨日チラシに安く載ってたから、思い切ってノリに話したら、OKが出た。
でもなぜOKだったのかというと、ノリは私に内緒で、カーステレオを買ってたから!

まぁそれはおいといて。
記念にコタの赤ちゃん時代の写真を貼ってみよう♪
かわいいなぁ〜〜〜♪
ちなみにこれは2002年の4月くらいの写真だから、生後5ヶ月くらいかな?
まだ耳が片方立ってなかったとき。

2004/12/03(金) 犬の洋服
以前カッパを作ってもらった知り合いのアパレル会社に、犬の服の作り方を教えてもらえないか頼んでみた。
カッパを縫ってくれた人に聞いてみてくれるらしい。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.