ブヒュ×Aコータローとマリのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/19 転職活動中
2006/07/21 コータロー
2006/07/17 コーギーインカー
2006/07/07 MandK
2005/10/08 F4〜華流(ファーリュウ)

直接移動: 20069 7 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/21(木) トタン、雨漏り
雨漏りの原因はトタンだった。
釘が全部朽ちて、風ではがれかけてる。
前々から脚立をたのんどるのに。
あれからなんべんもきとるのにいっつも手ぶらできとるし。
今度手ぶらで来たらコーヒーなし!

2004/10/16(土) チャッピーと一緒
新しいデジカメ、300万画素。
前のは130万画素だっただけに、画像がすごく綺麗になった。

今日はぬいぐるみのチャッピーとじゃれてる。
どうも、気になる存在らしい。
チャッピーを(わざと)かわいがってたら、焼きもちをやいてくる。
おもしろい♪

2004/10/11(月) 苦しくないのか!?
今日はこんな格好で寝てた。
完全にひっくり返って・・・

2004/10/09(土) コタの寝姿
これでも寝てるのよ〜
ちなみにこの後、一生懸命夢の中で目をくるくるさせながら走り回ってました。

2004/10/06(水) 犯人は???どっち???
デジカメの調子がおかしい!
旅行へ行く日も近いのに!!
この前買ったばかりのSDカードを使ってるけど、それが原因かな。
とりあえず、まさゆきに借りよう。

2004/10/04(月) 車♪
私が今乗ってる車、修復歴ありなのに意外にも下取りしてくれるらしい!
ということで、買い替えを来年に予定してたけど、今から探してもらうことになった♪
楽しみ楽しみ〜☆

2004/10/03(日) すっきり!
今日トラの尾を全部刈ってやった。
なんか広くなった気がする。
トラの尾に隠れてた千両に実が2個ついてるのを発見!
いつの間に〜
マラコイデスの白とストックを買ったのでその後に植えてやった。
でもちょっと土が悪かったかもしれん。

⇒ぶさいくな顔でねとるコータロー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.