ブヒュ×Aコータローとマリのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/19 転職活動中
2006/07/21 コータロー
2006/07/17 コーギーインカー
2006/07/07 MandK
2005/10/08 F4〜華流(ファーリュウ)

直接移動: 20069 7 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/31(土) コータローの開き・・・
散歩から帰ったあと、ふとコータローを見たら、満足げにくつろぎポーズをとっていた。。。
すっきりしたって感じ!?

2004/01/23(金) 悲しい・・・
昨日PCを立ち上げたと思ったら、2階のブレーカーが落ちて、真っ暗け。
多分足元ヒーターが原因だろうと思う。
夜中は吹雪だったし、寒いし
おまけに晩御飯を食べた後、うっかり転寝をしてしまって、お風呂に入ろうと12時過ぎにお湯を出したら、ちょろちょろとしか出なかった。
去年の悪夢がよみがえったか!?と思いきや、しばらく出しっぱなにしておいたらようやくでたので、気持ちよ〜くお風呂に入れて一安心。
明日からは晩御飯食べたらすぐに風呂に入る事にした。

2004/01/18(日) 思いっきり走った
今日は兄弟、姉妹、おかあちゃんたちと思いっきり走り回ってきた。
全部で6匹いたんだけど、一度に全部は写らなかった。
そして相変わらずコータローが一番でかかった・・・

2004/01/17(土) 久々に♪
明日は久々にコータローの姉妹とお母ちゃんに会いに行く。
お母ちゃんちには、のんちゃん、あんずちゃんの2匹もいて、3匹の多頭飼いをしてる。
それに加えて今回は兄ちゃんを1週間ほど預かるとか・・・
全部で4匹も!?
大変だろうなぁ〜
っていうか、相変わらずコータローが一番でかいんだろうなぁ・・・

2004/01/11(日) シェパード捕まる
昼間、またシェパードが暴走してた。
飼い主(おばあちゃん)と、近所で家を建ててる大工さんと2人で捕まえようとしたけど、なかなか捕まえれない。
ようやく裏庭に追い込んで捕まえれたみたい。
そのときの鳴き声がすごかった。
なぜその一部始終を知ってるかというと、ブヒュ×Aコータローと裏庭でボール遊びしてたから。
その鳴き声を聞いてコータローがブルブル震えながら、シェパードのいるほうに向いて吠えてた。
ブヒュ×Aもそうとう怖かったみたい。

2004/01/10(土) 今度はお前かい!?
レトリバーが最近出歩かなくなったと思ったら、今度は隣のシェパードが出歩きだした。
まったくもぉ
そのワンコは、1年くらい?散歩に連れて行ってもらえず、ほとんどまったくかまってもらってなかったから、相当ストレスがたまってたんだろうなぁ。
まぁ大目にみてやろうかな
って、見れない!
どうして、どのワンコもうちの庭を荒らしていくんだ!!!!

2004/01/03(土) 退屈だよ〜
僕には、正月とか関係ないから、ご主人様がいそいそと出かけていくのがさみしいのよ〜
しかし、退屈だよ〜
かまって×2

以上、ブヒュ×2コータの心の声でした。

2004/01/01(木) 明けましておめでと〜
今年も“ブヒュブヒュコータロー”ともどもよろしくお願いします

あ、この“ブヒュブヒュコータ”ってのいいなぁ。
今年はこのページもブヒュブヒュコータってのに変えようかな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.