ブヒュ×Aコータローとマリのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/19 転職活動中
2006/07/21 コータロー
2006/07/17 コーギーインカー
2006/07/07 MandK
2005/10/08 F4〜華流(ファーリュウ)

直接移動: 20069 7 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/06(土) さっきまで・・・
といっても、夜中の12時頃だけど。

家計簿をつけてたら、どうしても金額が合わない!!
給料をもらったばかりのはずなのに、どうやっても計算が合わない。
30分ほど考えまくった結果、給料袋の中に合わなかった金額が入ってた・・・
てっきり全部出したと思ってたから、捨てるところだったよ。
危ない危ない。

その後、電話代を払わないと!と思って、払い込み用紙を探したけど見つからない。
もしかして、のりが払ってくれたのかも♪と、のりの家計簿(夫婦別々につけてるので)をのぞいたけど、どこにも書いてない。
まさか、ごみと一緒に捨てたんじゃ!?と思ってゴミ箱を探したけど、見つからない。
これまた30分ほど、ごそごそと探しながら、「こうなりゃNTTに再度用紙を送ってもらうしかないなぁ」とあきらめかけたとき、ふっと私の家計簿を見たら、8/29に支払ってる・・・

もうボケが始まったのかも・・・
結局1時間ほどむだにしてしまった。

その後風呂に入りかけたら、コータローがワンワン吠え出した。
「おいおい、こんな夜中に吠えるなよぉ〜。のりがおらんのに、気味が悪いじゃん。」と思ったら、外で車の音がしてた。
うちの先は行き止まりで、よく間違えて車が入ってくるから、多分それだったんだろうなぁ。
まったく、いい迷惑だよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.