ブヒュ×Aコータローとマリのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/19 転職活動中
2006/07/21 コータロー
2006/07/17 コーギーインカー
2006/07/07 MandK
2005/10/08 F4〜華流(ファーリュウ)

直接移動: 20069 7 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/29(月) コッタンが!!!
夕方の散歩中、リードが急にピンっと張ったけど、引っ張り癖があるから気にせず、進もうと思ったら、なんか重かった。
コッタンのほうを見たら、なんと!!!
深さ50センチくらいの溝に落ちてた・・・
オイオイ・・・
自力で上がれなかったらしく、リードを引っ張ってやったら、なんとかジャンプして出てこれた。
一時はどうしようかと思った。
とりあえず、カラカラに乾いてる溝でよかったよ。

2003/09/27(土) 甘え癖
最近のコッタンはちょっと甘え癖がついてるみたい。
連休が多かったせいか、一緒にいる時間がいつもより長く、それが当たり前になったみたいで。
でもそうはいかないよ〜
ビシッとけじめをつけないとね。

2003/09/24(水) 寝起き・・・
コータローの寝込みを襲おうと思ってカメラを向けたら、目を覚ましてしまった。
不意打ちを食らったためか、ちょっとボ〜ッとしてる

2003/09/23(火) 爪きりNo.2
この前爪を切ったとき、不十分だったみたい。
さっき一人でとてもひまだったから、思い切ってチャレンジしてみた。
ついでに足裏の毛もカットしてやった。
意外にもコータローはおとなしく、切りやすかった。
今度はなかなかいい感じになった。

2003/09/18(木) おいおい・・・
冬用のベッドを出したら、夏用のベッドをしまう場所がなかったので、コータのゲージに入れてやった。
朝降りてみたら、ちゃっかり夏用ベッドの中に顔を突っ込んで寝てた。
でもお尻ははみ出てた・・・
ちなみに夏用ベッドのサイズはこのくらい・・・⇒

2003/09/17(水) お気に入り♪
今日は冬用のベッドを出してやった。
やっぱりこれがいいらしい。
一度入ったらなかなか出ようとしなかった。

2003/09/16(火) びびるコータ
風呂に入ろうとすると、ビクビクしだす。
何気に近寄ったら、ソッコーで逃げ出す。
別に、ジャバジャバする気はないんじゃけど。。。

2003/09/14(日) 爪きり
ついにコータローの爪を切ってやった(のりが・・・)
私はコータローを押えておく役をした(これがまた簡単だった)
でも以前のりはコータローの爪を切ったとき、切りすぎて血を出した事があったので、怖くって先っちょしか切れなかったけど。

それにしても!
最近、寝るときにのりがコータローをゲージに入れてたけど、私が今日は入れてやった。
そこで分かった事。
のりがゲージに入れると、ワンワン吠える。
でも私がゲージに入れるとおとなしくしてる。

もひとつ。
しつけのために、マズルを押えてコータローに馬乗りになってフセをさせるとき、私がするとおとなしく従うけど、のりがするとすっごい嫌がる。

コータローにとって私はご主人様だ!と思ってるのかも。
ってことはのりは???

2003/09/13(土) コギ本・・・
またコギ本を買ってしまった・・・
それがもぉかわいぃ〜♪コギちゃんがたくさん載ってて、たまらん!!!
今月はもう一つ、コーギーカレンダーを予約してるから、それもくるはず。
お小遣いが・・・

2003/09/12(金) ジャバジャバ〜♪
今日は雨だった。
朝仕事に行くときは、すっごく晴れてたからコータローを外に出して行ったら、昼前頃から雨・・・
昼休憩の時急いで家に帰ってコータローを中に入れてやった。
餌がドライフードなのに、ウェットフードに変身してた・・・
もったいないけど、捨てて新しいのを入れてやっといた。
でも帰ってみたら食ってなかった。

夜、ジャバジャバしてやった。
来週お客さんが泊まりに来るから、クチャイまんまじゃはずかシィ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.