ブヒュ×Aコータローとマリのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/19 転職活動中
2006/07/21 コータロー
2006/07/17 コーギーインカー
2006/07/07 MandK
2005/10/08 F4〜華流(ファーリュウ)

直接移動: 20069 7 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/31(日) 疲れた〜
今朝のりが仕事に行った後コータローがゲージの中でワンワン吠えるもんだから、しょうがなく起きて、裏庭に出してやった。
そしてまた一眠りしてる間にう○ちをしてた。
散歩の手間が省けて助かった〜

散歩に行かなかった分、庭の草取りをした。
汗が滝のように流れ落ちたけど、痩せない・・・
草を取ったら庭が広く見えた。
そうとう延びまくってたみたい。

2003/08/30(土) あせったあせった
今朝散歩に行きそびれたから裏庭に出したら、裏の畑のおばあちゃんがきてた。
ちょっとあせった〜
そのおばあちゃんは、しょっちゅうコータローに自分の顔をペロペロなめさせるから、バッチィ。
でも、裏の家のおばちゃんも出てきて、そのおばちゃんがコータローを構ってくれたからちょっと助かった。

お!雷か!?

2003/08/29(金) なぜ?
今日は朝から晴れてたから、コータローを外に出して仕事に行った。
車に乗ろうとしたら、『ワンワン』吠えた。
私が仕事に出かけるときに吠えるのはめったに無い事なのに。
でも遅刻しても困るからそのまま出たけど。

2003/08/28(木) 朝から雨だった。
今日朝から土砂降りだった。
なので、コッタンを部屋の中に入れて、テレビをつけたまま仕事に行った。
帰ってみると、ちょうど料理番組をしてた。(それは関係ないけど・・・)
いつもは晩まで食べないのに今日は餌を食ってた。
えらいぞコッタン!
そして今回も被害はなしだった。
昼過ぎから雨が上がってだいぶ涼しくなったので、ご褒美に夕方の散歩をいつもより長めに行ってやった。

2003/08/27(水) つれづれだいありぃ引っ越しました。
ということで、よろしくお願いしますm(__)m

昨日雨が降ってたので夕方の散歩にいけなかった。
夜になって雨がやんだので裏庭に出しておいたんだけど、どうも物足りなかったみたいで、夜中「ワンワン」ないていた。
行きたいのかな〜と思ったけど、よくよく耳を澄ましてみたら、ほかのワンコもないてたので、猫でもいたんだろうってことになった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.