ブヒュ×Aコータローとマリのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/19 転職活動中
2006/07/21 コータロー
2006/07/17 コーギーインカー
2006/07/07 MandK
2005/10/08 F4〜華流(ファーリュウ)

直接移動: 20069 7 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/29(土) 現在AM0:30過ぎ・・・
ただいますっごい土砂降りで〜す
アンド強風で〜す。
最近雨ばっか!!!
余計に頭が痛くなる
おかげで毎日のように頭痛薬と仲良くしてる。
だから夕方の散歩はおあずけ状態。
ごめんね〜コータロー
晴れたら連れて行ってやる

2003/11/24(月) コタツ!
おとつい親戚からようやくお古のコタツをもらった。
これで今年の冬はぬくぬくとすごせる♪
でもまだコタツ布団を買ってないから使えないけど・・・

最近ソファに座ってるママの隣で寝るのがお気に入りみたい
っていうか、ソファに座るのがいいのか!?
風呂から出たらコータローが見えず、探したら決まってここに座って鼻だけ出してる。
憎たらしいと言うか、なんというか・・・

ちなみに⇒これはソファで寝てるときの顔。
熟睡中だろうと思う。
何をしても動かなかったから・・・

2003/11/14(金) 特注カッパ
お得意先のアパレル会社に頼み込んでカッパを作ってもらった。
やっぱりプロだけあって、仕上がりも立派。
雨の日に着さすのがもったいないくらい。

2003/11/12(水) コーギー IN CAR
車につけるステッカー買っちゃいました♪
これはサイドボードの内側につけてるんだけど、もう一枚は車のフロントガラスの下のほうへつけてみた。
う〜ん、かわいい。
ついでにカー用品の店でコーギーステッカーも見つけたのでさっそくダッシュボードへ貼ってみた。
どんどんコーギーカーへと変わっていく私の車・・・

2003/11/08(土) 最近・・・
私は散歩に行ってない。
パパが早番だから率先して、朝晩の散歩に行ってくれてる。
ありがたいことだ。
でも来週からまた夕方の散歩行かなきゃ・・・
だりー

2003/11/03(月) 今日は雨だった・・・
土砂降りだった。
といっても、昼前頃からだけど。
外に出してもらえず、夕方散歩にも行けず、ず〜っと、空ばかり見てたコータロー・・・
なんか背中に哀愁を感じた・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.