座・かるがも 気まぐれ日記
人形劇団「座・かるがも」の稽古・公演などなど
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/18 久しぶり
2014/11/02 稽古
2014/10/25 10時より稽古
2013/12/08 今年は・・
2013/08/28 本番 其の4

直接移動: 20172 月  201411 10 月  201312 8 5 2 月  20129 8 7 3 2 1 月  201112 9 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 1 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 2 1 月  20079 4 3 2 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 1 月  200512 11 9 7 5 4 1 月 

2012/07/26(木) 公演依頼日の変更可能か
団員さんからメールが入る
12月15日の公演に出られなくなった・・・

16日に変更すれば大丈夫とか
他の団員さんに都合を聞く事に

それから依頼先に連絡よ

2012/07/21(土) 先輩方への公演
21日の公演は
小規模多機能型居宅介護事業所からの依頼でした。
何時ものちびっ子向けプログラムで良いと言われましたが
チョッピリ手直しでの公演・・楽しんで貰えるか???
心配でしたが
都合が付けば引き受ける・・・
誰も不都合が無く引き受けました

プログラムも

8匹ののねずみ
青虫の話
ねずみのすもう
みんなで歌おう きよしのズンドコ節・・体操付き
8匹ののねずみ

ちびっこの公演は午前10時から
先輩方は午後2時から

場所も初めての隣の区へ
12時集合して帰宅は5時過ぎ

梅雨明け5の夏日や猛暑日でなく
涼しい日で良かった。

今回の場所は3階に住んでいたり、デイの方々
20名と職員10名
全員椅子に座ってのお客様でした

人形劇が始まると『可愛い‥』『ワァァ〜』
お餅つきでは ペッタンと手拍子

反応があり嬉しかった

アンケート記入も
青虫 食物から飛び出して来るのがおもしろかった
ズンドコ節は楽しかったです

以前先輩方への公演をしたときは
反応が無かったので
ちびっ子向けで続けてきた劇でしたが
今回は一緒に参加する演目を入れて良かったかな

学校も夏休みに入りました

人形劇も夏休みです



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.