座・かるがも 気まぐれ日記
人形劇団「座・かるがも」の稽古・公演などなど
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/18 久しぶり
2014/11/02 稽古
2014/10/25 10時より稽古
2013/12/08 今年は・・
2013/08/28 本番 其の4

直接移動: 20172 月  201411 10 月  201312 8 5 2 月  20129 8 7 3 2 1 月  201112 9 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 1 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 2 1 月  20079 4 3 2 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 1 月  200512 11 9 7 5 4 1 月 

2011/09/27(火) 公演依頼日 
公演依頼が入るとまず団員さんの日々のスケジュールの都合が気になります
勤務されていたり、ボランティアの日程と重なってないか・・・
家にいても都合が色々・・

12月は特に依頼集中月
以前は7公演も・・・

今年は4公演
クリスマスに行うことが多いからかな〜

団員一同 稽古に集中するときです

サンタさんの出番です

2日が新規に
17日は結婚式出席で・・10日に変更です
22日は11日に変更になりました

3月からの依頼で18日もあります

風邪引きに用心してね

2011/09/11(日) メッセージも・・
それから
メッセージも入ってました。

かよちゃん・ぶーちゃん人形劇場 さん 有り難うございます

ご馳走様でした。

2011/09/10(土) 人形劇の打ち合わせ
猛暑・酷暑・夏日も続く九月になりました

12月の公演依頼に向けて・・・出発です

7月に「座・かるがも」へ公演依頼がありましたが、受けた田村さん家の法事のため、出掛けることが出来ませんでした。

それで中野さんへ頼むことが出来るか・・・連絡しました
人形の家の『メルフェンフォスティバル』で今年も公演されるようでしたので・・公演は無事行われました。
ご丁寧に一同へ差し入れも頂きましたので、有り難く打ち合わせの日に頂きました。

代わりに公演して貰って・・差し入れまで、有り難うございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.