座・かるがも 気まぐれ日記
人形劇団「座・かるがも」の稽古・公演などなど
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/18 久しぶり
2014/11/02 稽古
2014/10/25 10時より稽古
2013/12/08 今年は・・
2013/08/28 本番 其の4

直接移動: 20172 月  201411 10 月  201312 8 5 2 月  20129 8 7 3 2 1 月  201112 9 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 1 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 2 1 月  20079 4 3 2 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 1 月  200512 11 9 7 5 4 1 月 

2010/09/25(土) 公演無事終了  A
今日の午後は台風一過・・晴れて暖かくなってきました

昨日は肌寒い日・・・ブルブル

広い会場・・・

2010/09/24(金) 公演無事終了
昨日から雨降り・・・

朝は降ったり止んだり

出掛けてくるのに大変です

お世話係さんのお腹は後10日で出産予定日・・大変
お茶の用意も・・有り難う

広い会場 お母さんは13名 幼児は18名

アンケートもお願いしました

子どもか゛よく知っているお話やアンパンマン等もあり
めずらしくおとなしく座って楽しそうに見ていて驚きました
親も楽しめて、とてもよかったです。ありがとうございました。


興味津々 舞台裏に入ってきた女の子〜2名

みんな楽しんで貰えたのね 有り難う
団員さんのお友達も家の近くだったこともあり、楽しむつもりが・・カメラマン役を・・有り難う
ストーリーも判らず・・頼んで・・・有り難う
動きか゜早いから・・パチリしづらいね〜

綺麗に撮れていたので
「アンパンマンのくみたいそう」 から。

2010/09/19(日) ファックスですぐ・・・
昼過ぎから電話をかけましたがお留守のようでした

夜に繋がり早速地図を送信して頂きました

アッ ズーと前に行ったことが有る場所でした

当日よろしくね



人形は

青虫くんのおはなし から 新しくした大道具

2010/09/18(土) 近辺地図が届きません
稽古日

1週間前までに届けて貰う予定の地図が届きません

公演会場の近く・・・以前一度行ったのだけれど・・・アヤフヤです


人形は
人形劇「オオカミなんて怖くない」 オオカミ・ブウーちゃん・キツネ君・ウサギさん

2010/09/15(水) 電話が繋がらない
支援センターにかけても
「開業時間は9時から・・・」のアナウンス
9時過ぎと11時にかけても もっと良く聞くと第三水曜日は休館でした

返事はどうするか???
とりあえずお知らせします

11月26日(金)の公演依頼は
団員さんに予定が入っているため、残念ながら
ご期待に添えません。よろしくね

人形は
人形劇゜三匹のこぶた」より
オオカミ・大ブタ・中ブタ・小ブタ

2010/09/14(火) いつまで続くの残暑
9月半ば まだまだ暑い日が〜

西洋ノウゼンカズラもまだまだ元気に咲き続けてます

2010/09/13(月) .留守電聞き逃し・・
外出していた家電に着信あり・・携帯はマナーモード

留守電の操作ミス
仕方がないから着信元へ

昨年公演に出掛けた 子育てサロンからの依頼だった

次回からは家電の留守電を頼んだ

たぶん公演は出来ると思います

人形は
仲良しオニっ子・オニのパンツ・・子オニさん4体

2010/09/11(土) 稽古日
今年は九月になっても夏日、猛暑日が続いてます

24日の公演日まで稽古です

新しく大道具を作り直して使い勝手を見ました。。。
良く飛び出ます・・・まぁ良いか〜

なぜか金曜日の公演依頼が続きます
第一希望は12月3日・17日
第二希望は3月4日・18日

12月3日は予約があるから・・・17日になるかな〜
3月は雪の心配が有るのでネ・・降ったら身動きとれません

たぶん12月17日で決まりかな


旭区支援へ12月3日の公演依頼をお受けしますと連絡した

後日12月17日の依頼も返事しなくては・・・

ちびっ子やママさんに楽しんで貰えると良いな〜


人形は

人形劇「みんな仲良く」 サルくん・ウサギくん・タヌキくん

2010/09/03(金) 子育てサロン・・
旭区支援より

12月の公演依頼が・・

場所は川井地域ケアプラザ

ポカポカサロン

人形は
10匹ののネズミ・・団員4名では8匹でが出番です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.