座・かるがも 気まぐれ日記
人形劇団「座・かるがも」の稽古・公演などなど
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/18 久しぶり
2014/11/02 稽古
2014/10/25 10時より稽古
2013/12/08 今年は・・
2013/08/28 本番 其の4

直接移動: 20172 月  201411 10 月  201312 8 5 2 月  20129 8 7 3 2 1 月  201112 9 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 1 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 2 1 月  20079 4 3 2 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 1 月  200512 11 9 7 5 4 1 月 

2008/08/31(日) ポカポカさん公演日 其の二
綺麗に幕も張れて

かえるさんの記念写真

2008/08/30(土) ポカポカさん公演日
『赤ちゃんサロンポカポカ』さんの依頼です

2階建ての自治会館を借りて
1階はバザー・フリーマーケット・・
若いお父さんも段ボール箱の搬入をお手伝いしてました

公演は11時〜の三十分間、
時間が来たら始めて下さいと言われ・・・

2階は長方形の部屋  丁度良い広さだった
舞台は奥に作ることに
後ろの窓にカーテンがない・・幕を張る

人形劇の後は同じ部屋でフラダンスの発表会がある
撤収は30分で。。。

2才から小2ぐらいの子供達・・24名
+お祖父ちゃんお祖母ちゃん(フラダンスの見学だったが)7名
歌ったり、手を叩いたり・・
終わりになると  エッ〜と又会おうね

荷物を運び出すときは地面が濡れていた
車に積んで下の階へ

手作りパンの売れ行きが雨が降って今ひとつ
mamaの好きなパンを5袋買い求め

今日の公演終了でした

2008/08/21(木) ぽかぽかさん 公演チラシ
ぼかぼかさん から依頼を受けていた

用事があってフジスーパーに・・・

チラシが・・・

2008/08/11(月) オープンデー
自分の作りたい物・・・ネズミ・うさぎ・タヌキ・ネコ・・・・

2008/08/10(日) オープンデー
岩間市民プラザのオープンデー
かるがもの担当は

子ども工作コーナー
作って遊ぼう、人形劇!!

@11時10分
A12時20分
B14時10分
C15時20分

各40分程度 だったが、入る人数にむらがあり
椅子に座り切れないときもあった

孫が泊まりに来ていたので連れて行くことになったが
15時頃にジジに迎えを頼んでいた

最後の工作が終わり次第の片付け・・16時過ぎには会場を後にする事が出来た

当日の工作話夏休みの自由工作にと訪れた小学生や小さな兄弟の父親が熱心に作る姿・・作ることは色々な出来事がある

楽しんで貰えて良かった

副館長さん初めスタッフの皆さま絵世話になりました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.