座・かるがも 気まぐれ日記
人形劇団「座・かるがも」の稽古・公演などなど
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/18 久しぶり
2014/11/02 稽古
2014/10/25 10時より稽古
2013/12/08 今年は・・
2013/08/28 本番 其の4

直接移動: 20172 月  201411 10 月  201312 8 5 2 月  20129 8 7 3 2 1 月  201112 9 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 1 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 2 1 月  20079 4 3 2 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 1 月  200512 11 9 7 5 4 1 月 

2008/11/29(土) まあるいたまご U
♪〜
1 まあるいたまごが パチンとわれて かわいいヒヨコが ピヨピヨピヨ まーあ かわいい ピヨピヨピヨ
かあさんどりの おはねのしたで かわいいヒヨコが ピヨピヨピヨ まーあ かわいい ピヨピヨピヨ

2 くろいたまごが パチンとわれて こわいヘビが ニョロニョロニョロ まーあ こわい ニョロニョロニョロ
かあさんヘビの おなかのしたで こわいヘビが ニョロニョロニョロ まーあ こわい ニョロニョロニョロ

3 あかいたまごが パチンとわれて うるさいアヒルが ガアガアガア まーあ うるさい ガアガアガア 
かあさんアヒルの おなかのしたで うるさいアヒルが ガアガアガア まーあ うるさい ガアガアガア 

2008/11/15(土) チャットさんの公演日
ちくちくさんからの依頼は午後2時開演から30分間

以前にも依頼されたがちびっ子ちゃんだったから
お話は飽きたね・・・

キーボードを横で弾いて今まで製作していたが演じていなかった
『まあるいたまご』をやることにした

まずまず良いかな


午後の公演は今までやったことがなかったから
片付けてからチョッピリ団員達もお疲れ気味
駐車のプレートは返したがお茶する間止めさせて貰うことにした

かるがも館の1階はお休みなので向かい側へ
暖かいココアを・・みんな疲れが取れたかな


親子15組・・楽しく見て貰えたかな

係の感想は・・・ヘビには驚いた・・と記入有り

見ていたお母さんも使った人形を熱心に見ていたね
全部軍手で作ったのよ・・色染めて・・切って、縫ってね

ありがとう

2008/11/08(土) まあるいたまご
パネルシアター演目
以前に購入した本から作りかけだった
三匹ずつのこどもを二匹作ったところでそのままに・・・
ちびっ子は物語より歌って見て貰おうと
足りないものを作ってみる

曲もその場で弾くことに・・・

何とか完成した


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.