marikoの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/19 Facebook
2011/10/14 仕事ラッシュ
2011/09/21 marikoのペペロンチーノ
2011/09/19 鴨ステーキとローストビーフ
2011/08/29 出来たよ!!

直接移動: 20127 月  201110 9 8 7 6 月  201010 6 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/06/09(水) 亀と掃除機
また 休みです。
ホント 今月は 仕事が少ないですよ
来月も 暇 なのかなぁ

団地に 迷い亀きて それを見た息子が
「飼いたい!!」
まぁ 私も 動物は 嫌いでは ないので
団地のうるさい人たち 許可もらい 我が家で 飼う事になりました。
なかなか かわいいものです。
で 昨日 亀の水槽などを買いに ついでに 掃除機も購入。
いや〜 今まで 使っていた掃除機が もう〜ためそうだったので。
そんな こんなで 今日は 大掃除〜
午前中からして やっと 今 終わりをむかえようとしています。
久方ですよ 大掃除 
ぴっかぴか!!!
って 他のやることが ないので〜

2010/06/04(金) 休みだ!休み!
はぁ〜 仕事がない!!
今日も休みだ!
洗濯も掃除も散々した
って言うか 来月の給料がこわいよ〜
そんな中で 鰹節削り器を リサイクルショップ発見
ハンドルついたタイプ。
すかさず 買いました。
これで 我が家にある 削って小さくなった 鰹節が さらに削れる。
今 ユニコーンの最新CDを聞きながら 鰹節を 1人 削ってます。
何が 悲しいかなぁ〜
ああ〜 彼氏も出来ず ひたすら 鰹節削る47歳

2010/06/03(木) ご無沙汰です!!
暇です。
最近 仕事が減りました。
忙しいときは ホント 忙しいのですが。
6月は 暇 ど〜しよう!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.