marikoの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/19 Facebook
2011/10/14 仕事ラッシュ
2011/09/21 marikoのペペロンチーノ
2011/09/19 鴨ステーキとローストビーフ
2011/08/29 出来たよ!!

直接移動: 20127 月  201110 9 8 7 6 月  201010 6 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/06/13(土) 生きてます!!
先日した京都から出展してる仕事について 一週間
バテました。なんせ ついた 60代の女性人が きびしい!
疲れました。
まぁ この仕事関しては 後日談もいろいろあって今 ここでは書き込み出来ないこともあります。
食品の世界は 怖いよ!!
で 毎度 ドレッシング仕事 戻り 今10日目 明日仕事が終われば休み!1日もらえる。
で 14日 日曜に 息子と休みなので 日帰り温泉に行く予定。
疲れを 癒すに行きます。
マジ 京都の仕事は疲れた!!

2009/06/01(月) 生き方
最近 ドレッシングの仕事が減った。やっぱ経費節減で マネキンは必要ないらしい。仕方ないことだが。また別の仕事でオファーがかかるようになってきたよ。
本当に 思うことがある。
男がいない!!今 全く付き合う男がいない。
いいのか 悪いのか。
母親してるだけだ。
でも 元旦那とは復縁する気はない。
なぜなら 私は 彼をダメにする女だから。
元気で過ごしてくれること 祈ってます。
私の性格状 おせっかい 完全主義者 こんな女はまた 元の旦那一緒にいれば アルコール依存症を復活されてしまうだろうなぁと思ってる。
で そのはけぐちが 料理に変わってきてる。ヤバイ!
この前の仕事会場で 包丁屋いて うちの包丁 花ようのハサミ そして15年使ってる鰹節削り器を磨いでもらった。
それから 朝の味噌汁は 本節のダシの味噌汁になった。うまい!!
前から 書いてる通り ご飯は その日に精米した米で 温泉水で炊く!
味噌漬け作り 浅漬けも作り 鯵の開きも作ってしまった。
ヤバイ!!男の欲求が 全て料理行ってます。
ああ〜こんな私うけいれくれる男性がいるのでしょうか〜
その前に 当たり前に こんなご飯食べてる息子はどうなるのかなぁ〜
ちなみに 小学生生活で コンビのおにぎりは 食べたことがない息子です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.