marikoの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/19 Facebook
2011/10/14 仕事ラッシュ
2011/09/21 marikoのペペロンチーノ
2011/09/19 鴨ステーキとローストビーフ
2011/08/29 出来たよ!!

直接移動: 20127 月  201110 9 8 7 6 月  201010 6 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/04/29(水) 連休
世間様は、これから連休が始めるのですが、私の連休は今日で終わりです。26〜29日の四連休でした。
息子と休みが合うのは、今日くらいと昭和記念公園に出かけることにそました。
なんせ今日は、入場料がただ‼
到着して飲み物を買うことしました。
息子が友達も一緒。
友達は、簡単にジュースを選ぶのですが。
「かーかー この自動販売機高いよ‼」
とさけぶ 息子。普通の値段なのですが、通常自動販売機で飲み物を買わない家なので
「水が150円もするよ‼コーラだよ!」
叫ぶ‼
そうだいたいが空いたペットボトルに水を入れて(温泉水)くるので、ほとんど買ったことがなかった。
家で飲むジュースは、紙パックのもの。
周りの家族連れが不思議な感じなる。
昼は、簡単にお弁当!おにぎりとコロッケ フライドポテト。
もちろん、我が家のお手製 。
こんな家あるんだよ。

2009/04/24(金) 酒と仕事
昨日の草のニュースは、びっくりした。
なぜ逮捕??よくわからない。
保護で終らなかったのだろうか。
私も酒を呑んでの失敗談は多いけど、警察にお世話なったことは、まだない。
関連企業側は大変だけど
彼が落ち込まないで 立ち直ることを願っています。

2009/04/21(火) 花粉症悪化
花粉症がとまらない。なんでだろう。
鼻水がひどい。夜 鼻がつまって起きる。
目やにもひどい。
朝、目をこする
困ったものだ。
この前のやすみ13日に息子と一緒に血液検査をした。
もう結果がでてると思うけど、休みがないので、医者に行けない。
来週の月までは、買い薬でしのぐしかない。
今年は、本当にひどいよ。
中国から来る黄砂のせいかなぁ〜。
昔、薬を飲まないで、喘息に悪化させたことがあるので、本当に気をつけているのだが、どうしよう状態( i _ i )

2009/04/20(月) 御無沙汰です。
早いもので、4月もうすぐ終わりますね
息子順調に学校に通っています。
私どうにかこうにか仕事をこなしています。
iPhoneにしてどうかこうして休み時間に日記の更新ができるようになりました。
やぁ ばばには使いこなさないですよ。iPhoneは‼
また 更新できるように頑張ります。

2009/04/15(水) 誕生日
13歳の息子誕生日。
大あさりを取り寄せて焼きました。
息子の大好物。
なんちゅう息子だろうか。
後、竹の子ご飯‼
ケーキを買い忘れて 近くのスーパーでスポンジと生クリームを買い作りました。
イチゴは家にあったのでOK‼
13歳かぁ 早いなぁーと

2009/04/07(火) 入学式
息子の入学式
晴れ お学生服姿にちょっと感激。
良いお天気に桜がきれいに咲いていました。
ほっした半面、別れた旦那に見せてやりたかった。
残念でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.