marikoの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/19 Facebook
2011/10/14 仕事ラッシュ
2011/09/21 marikoのペペロンチーノ
2011/09/19 鴨ステーキとローストビーフ
2011/08/29 出来たよ!!

直接移動: 20127 月  201110 9 8 7 6 月  201010 6 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/06/15(日) どうにか復活!
毎度です!
どうにか 復活しました!
疲れた原因は、10日11日と行っていた店は冷蔵庫状態で、冷えでした。
睡眠をとり、高カロリー(チーズ)食べ、休憩時間には、ぶどうジュースのみ、うがいをいよくして復活しました。
後7日間 休みは23日!!
どうにか 生きます!!
でも 否定的な日も ありますよ。
なにもかも なくなればいい!!
みんないなくなればいい!
死にたい!とか
でも それは 出来ない!
なんでできないのかわかならいけど。
明日のご飯や味噌汁の具考えてると忘れれしまう。
特に 米を研ぐとき、何合研ぐか迷う。
明日は 息子は 学校だから、私の弁当分だけ、誰かにこのおいしさわかってもらいたいから、とか!
温泉水に米を浸して、待つ!まぁ 呑んでるけど!
米がふっくら 白くなる!いい状態!
水で流し、研ぐ!
ザルにあげる。水を切る。
また 待つ!
水が切れたら、温泉水と炭入れ タイマーセットする。
明日のご飯が楽しみだ!!
やっぱ 死ねない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.