marikoの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/19 Facebook
2011/10/14 仕事ラッシュ
2011/09/21 marikoのペペロンチーノ
2011/09/19 鴨ステーキとローストビーフ
2011/08/29 出来たよ!!

直接移動: 20127 月  201110 9 8 7 6 月  201010 6 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/14(木) 生きています!
なかなか日記も更新しなくてすいません。
どうにかこうにか生きています!
忙しいです!
5日から仕事が始まり まだ休んでいません。
今度の休みは18日です。
もう少しがんばります。
生理になり、ちょっとつらいけど、どうにかこうにかやります。
ここで1番困るのが、味覚がおかしくなることです。
疲れと生理で どうしても味覚がちょっと変になるのです。
濃い味 塩分大目になってしまうのです。
試食の仕事をしていると これが1番困りることです。
最後 自分の舌が頼りの仕事ですから。
っていうか 試食のレシピ ほとんど私が考えてるので。
今度の大きな会場で ドレッシングのレシピ 私のが採用されて多くのお客様に配られるそうです。
う〜うれしい!!やりがいがあります!
あがりたい ありがたい!!

2008/02/02(土) 明日は雪 
東京で雪が降ると困る。
対外の交通機関が遅れが出ます。
で!!1番困るのは チャリが走らない。
スリップしやすいので 多少の雪でも 自転車は怖いのです。ということは、私が1番困るのです。
いつも チャリで20分くらいの駅の行っているので、行けない。
本当の通勤は バス使ってることにしているのですが、また このバスが時間通りこなし〜 遠回り。
で 信じられるのは 自分の足!
ああ〜 明日は 早起きしないと!

2008/02/01(金) お持ち帰り
毎度 また ドレッシング仕事の戻りました。
で 今月の末にある仕事のレシピ製作しなくてはなりません。
この会場のドレッシングの担当者には 他の仕事でも大変お世話になってる人なのです。
私でよければ 少しでもお役に立てればと、思って。
レシピ作りました。
ネットから素材を取り込んで、かわいい感じレシピ作ってみました。
これが 採用されると言いのですが。
で その横で 息子は 不機嫌!
PCに向かってばかりに私は 気に入りません。
最後は ネットから猫なべ見て 二人で
「かわいい〜!」
の連発で終わりました。
本当に かわいい〜猫なべは 自然だから。
でも 食事のテーブルの上に 置きたくないね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.