marikoの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/19 Facebook
2011/10/14 仕事ラッシュ
2011/09/21 marikoのペペロンチーノ
2011/09/19 鴨ステーキとローストビーフ
2011/08/29 出来たよ!!

直接移動: 20127 月  201110 9 8 7 6 月  201010 6 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/17(月) 報告
今日 父親の介護してくれたヘルパー会社と話し合いをしてきた。
ばか女は、毎度 ばかだった。
時間がかからないよう。私は 質問事項6つまとめて答えてもらようにした。
全く理解できない回答がきた。
「わかりません。」
「調べてみないと」
もう終わったことだ。
洗濯物の件では(洗濯物は 手をつけないで下さい言ってあった)
私が
「これは 契約書では 利用者(父)もだけ するのことで違法ですよね」
と突っ込むと
「利用者(父)もの入っていましたよね」
切り替えした!
この場におよんで よく言った!!
質問事項で つっこんで話していくと 声が変わり 涙声で
「この仕事は お受けしない方がよかった思っています。」
ようなことを言った。
この時 私は ぶちきれて この言葉 覚えてない
ようするに やらなきゃよかっただろう!!
「その言い方は ないでしょ! 他に人がいてよかった!私 ぶち切れてますよ!!」
この時は 区役所の人 代わったケアマネジャーいた。
こんなことも言われた
「担当のヘルパーが仕事したくないと 冷蔵庫開けるのが怖かった。今 ヘルパー仕事休職しています。」
それは 私のせいですか きいた。
連絡不足のそちらのせいではないですか。
私もつらい思いした、ヘルパーさんもいやな思いしたのは、会社としてどう思われるのですか。聞きた。
答えは なかった。
もう 支払う気はなかった。
すべて 悪いことは 他人にせいにする会社に 私に納得がいかない!!
この会社 している 彼女が信じられない!
もし これで 私は悪い面があるのなら 指摘して欲しかった。
そのために 区役所の人にも 立ち会ってもらった。
最後 どうしたらいいのですか 聞かれ
「信用できない会社の支払いは出来ません!」
全額 支払い拒否しました。
皆さん納得 同意得たと思います。
これで 1つ問題が終わりました。
今後 この会社 どうなるのでしょうか。
本当は 実名あげたいところですが・・・

2008/11/09(日) 毎度!
父は10月16日に 妹の家に無事移動いました、
で!!今 ヘルパー会社と交渉中!
だって 実績日報と請求書が 6箇所違うんです!!
この前 区役所行ってきました。
今度は 東京都 苦情係り相談したいと思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.