marikoの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/19 Facebook
2011/10/14 仕事ラッシュ
2011/09/21 marikoのペペロンチーノ
2011/09/19 鴨ステーキとローストビーフ
2011/08/29 出来たよ!!

直接移動: 20127 月  201110 9 8 7 6 月  201010 6 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/13(水) 終わったなのもかも〜(このセリフ知ってる?)
「終わった。なにもかも・・・」
って宇宙船間ヤマトの艦長が死に際に言うセリフ。
地球を見ながら言ったんだよねたしか〜
ああ〜今の私にはぴったり?かも!
目の前の発泡酒見ながら。
16日間レンチャンが、終わった。きつかった〜
今日は、朝 牛丼を作っておいたので、息子は先に夕食済ませていた。
私は、豆腐と小あじ開き しらすで、夕食になった。
昨日は、ピザを頼んだのだが、帰宅後 ダウン。
食べずに、21時寝ました。
本当に疲れた。何でだろう。この疲れ。
年なのかなぁ〜 更年期?かなぁ〜
さて 今日は ゆっくりと TVを見よう!
大好きな「バンビーノ」
これは 漫画でも読んでました。ちょっと漫画と違うけど、これはこれで好きです。
ちなみに 「食いタン」も漫画で読んでるけど、まったく違うキャラがいいかもね。
明日は 休み!
コンフレークと牛乳はOK!
これは 息子の朝食!
ダウンを宣言した次の朝食は、毎度世界です。
で 見たくないもは、部屋。
ああ〜 この掃除してない部屋はどうしよう!!
見ない 今日は見ない!
見てるのはPCとTVとグラスだけにしよう!
明日は 明日!
「バンビーノ」見て、寝ましょう!っと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.