marikoの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/19 Facebook
2011/10/14 仕事ラッシュ
2011/09/21 marikoのペペロンチーノ
2011/09/19 鴨ステーキとローストビーフ
2011/08/29 出来たよ!!

直接移動: 20127 月  201110 9 8 7 6 月  201010 6 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/29(木) 近況報告
最近 全くHPの更新をしてなくてすいません。
旦那の入院 息子の登校拒否など なかなか自分の時間がとなれ毎日です。
で 1番の原因は 部屋の広さ!
ホント 掃除が大変””(ノ_<。)
昔のワンルームが懐かしい〜!!
掃除なんてあっという間に終わったのに!
で また 風呂場とトイレが別なのでこれまたユニットバスになれた私にとっては掃除がいや!
ベランダも出来て ここもはかないと!
そうそう 今 息子の学校の担任が毎日ように 息子の様子みに家に来てくれるので、ある程度部屋もかたさないと(当たり前のことだが出来ない私)
朝は 息子と私の弁当を作りながら 簡単な朝食の準備。後 今のドレッシング仕事の材料きり(だいたい1日 キャベツ1個 水菜1袋 人参1本 切ってます)
で 時間があれば夕食の下ごしらえとなかなかどうして忙しいかも。
で 昨日は夜9時にダウン!もう体が動きませんでした。夕食の片付けしないで、布団の中へ。
息子が寝たのもきがつきませんでした。
で 夜中の3時起きて(たぶんいつもの睡眠時間が6時間だから 体が勝手に起きたみたい)皿洗い。
また寝ました。
でも ゆっくり寝れたので体力回復。
今 10日間レンチャン!今日で7日目!後3日働けば休める!!
では おやすみなさい!! 

2006/06/16(金) 気持ち
私は バカだと思う。
何度 旦那に同じことされて悩んで 苦しんで きたのに旦那の顔を見ると ダメだ。
一緒にいたい気持ちがある。
酒を呑んでいない時の旦那は 優しいし かっこいい 私より知識があり 私を1番理解してくれる人だ。
なんで こんなに 好きになったのだろうか。
43にもなって まだ 人が好きだと言える自分がばかげてる思うときもある。
アルコール専門のカウンセラーの先生に言われた
「このまま だった 家庭はめちゃくちゃになりますよ。」
最後の賭けである。これで旦那が酒をやめなければ、私は 女とるか 母親を取るかの選択なのです。
そのためには なにをするべきか いまだにわかりません。
なのに 仕事だけは順調(それ以上)あるのです。
今 私の仕事は マネキン。1日なんぼ世界です。仕事がなければ金は入りません。
でも おかげさまで 仕事は7月も入ってきました。
昔いた試食販売の会社からも電話がきます。
「空いている日で いいですから 仕事しませんか?」
空いている日がない!ホントめいっぱい仕事が入ってきた。
今の入ってきてる仕事は ドレッシング会社の仕事。これがまた楽しい!なんで仕事が楽しいと思えるのか自分でもわからないけど、楽しい!
中心として売るドレッシング合わせて 食材を用意してからいきます。なんか他のマネキンさんは 当日 食材を買い、カットすうのですが、私は それが嫌いで 自宅でほとんど用意してから、売場持参してます。
それが その会社の営業さん達に 好感もてたのか、仕事が増えてきました。
また ドレッシングを色んな方向から見て ドレッシングしてではなく 料理ソースとしての組み合わせ考えたりするのもまた楽しいのです。
ポップ 自分専用のを作っていきます。
もともと そういう仕事していたので また それを作るのが面白い。
ああ〜 家庭向きではない母親 妻です。
そんな中 やっぱ 旦那が必要!
私1人では出来ないことが いっぱいあります。
旦那がいないと 出来ないことがいっぱいあるのです。
病院で 帰りしな旦那一言
「浮気するなよ!」
「しないよ!帰ってくるんだよね!ああ〜とうぶんHできないね!」
と旦那のほっぺたをつねってきました。
(浮気に関しては 旦那HPの日記を見て下さい。)
何度かキスして 別れを惜しみました。
なんで アホみたに 好きなのか 自分でもわかりません。
両方 欲しい!母親(×だけど)と女(これもかわいくないけど)
また こんな日記載せたら やばいことなるかなぁ〜!!

2006/06/15(木) 悪化
旦那が入院することになりました。息子の登校拒否も治らず。
今 車待ちです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.